「アンカー」米中急接近とウイグルその後

ぼやきくっくり
「アンカー」米中急接近とウイグルその後(付:民主マニフェスト)

米中で 日本封じ込めを公然と表明したという のに
日本は政治空白とはいえ、
沈黙していれば、アメリカの新しい対日姿勢を受け入れたことになる

ヒラリーさん。オバマ大統領はなぜクリントン国務長官を指名したのか、その謎が解けた
今後は米中会合の席にお互いの子供や孫の写真を飾ることにした

昨日(28日)来日した亡命ウイグル人、
世界ウイグル会議のラビア・カーディル主席
ラビアさんてアメリカに亡命してアメリカに住んでる人なんですよ。そのアメリカが頼れないから日本を頼ってきたっていうのは、とても大事なことで、そしてこれは僕は評価しなければいけないと思うんですが、ラビアさんが日本に来たいと言った時に、中国がもうあからさまに日本に圧力かけてね、そもそも国に入れるなと。何ということですか、これ、中国はほんとに失礼な!」・・・
受け入れたら受け入れたで、今度は記者会見するな!と。これメディアに出てませんけど、僕は外務省の人にはっきり確認しましたからね

胡錦濤主席が緊急帰国したあとに動かしている軍部隊は
ウイグル人やチベット人を殺害している

それからもう1つ問題なのはですね、その、たとえば殺害があったとして、その遺体をたとえば病院であるとか、病院の遺体安置所とか、それから警察の検死所ね、あの、遺体を調べる、それ日本でもアメリカでも当り前のことですが、そこには全然遺体が来ない
中国の軍部隊や人民武警ってものが動いた時に、
死傷者をトラックに載せて、今回のウイグルでもそうです、その、どっかに運んでいって、それが家族のもとにも帰ってこないし、もう1回言いますが、警察署とか病院にも来ないというのがね、今までくり返されてきたことなんで、だからその、いわばそういう虐殺が隠されてる
今回も胡錦濤さんはそういう指揮をとってる

下手すると1メートルおきにその、軍や武装警官が立っていて、たとえばこれ村西さん、まさしく女性ですけど、この、女性がちょっと外出しようとすると、この、イスラムですから女性の体に触るっていうのはね、絶対いけないことです。ね。その、そういう宗教の女性に対してその、解放軍や人民武警、若いその、18とか20歳ぐらいの男性の兵士がその、武器を持ってないかっていう口実で、もう体をその、はっきり言うと完全にセクシャルハラスメントとして、はっきり言うと性的暴行に近い形でもうほんとに触るんだと。で、それがその、ウイグル人の女性にとってはもうそれだけでですね、大変な屈辱・・生涯消えないような傷になってる

ああいうシンポジウムが開ける国って今なかなかないわけですよ。やっぱり中国のご威光が怖くて

ラビアさんが今ちゃんと記者会見もできたような自由を私たちが守る。で、それについて麻生さんや鳩山さんがちゃんと発言をなさって、えー、それを私たち有権者の選択にちゃんと参考にできるようにしていただきたい


ここまで やられたら 
チベット、ウィグル独立、
高地から 核ミサイルを北京に照準
それに モンゴルと連帯
中共の分割
ついでに 満州、シベリア独立
アメリカも 分裂
ハワイ、カリフォルニアも
先住民?として 日本へ割譲

世界のためです






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 圧力撥ね除け... 無人戦闘機の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。