7病院拒否、未熟児死亡=自宅で出産後、札幌

うろうろドクター
『誠に残念』だが、「未熟児」で「自宅出産」では助かりようがない。
どうしてそう言えないのか?


7病院拒否、未熟児死亡=自宅で出産後、昨年11月-札幌

この 件 
私は 今年のことかと みていたら なんと 去年
なんで?

厚労省が 来年度予算対策で 設備費獲得のため援護記事を 各社に書かせた?
この時期 そういうこと あるんじゃないかな

この、市立札幌病院の服部司新生児科部長のコメントも困ったものです。
「あってはならないケースと認識している。無理をしてでも当日に受け入れるべきだった」と対応の不備を認めている。どうして病院の上層部はこういう無責任な発言が出来るのでしょうか

病院の上層部 は ともかく その場が問題なく過ぎれば いいんですよね
次のポストが 待っているから


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本が孤立し... 中国の増長天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。