DOG&dog

11歳で天使になったゴールデンレトリバーとやんちゃ坊主トイプーの凸凹コンビ♪
☆毎日がスペシャル♪な私の日常です☆

オイラはエリザベス!?

2009年11月13日 | Windy

今日はWindy治療の日です

いつもは車にのっけて行くんだけど、父さんがお仕事に乗って行っちゃったので・・・

 

 

 

 

雨がまだ降るのか降らぬのか・・・怪しい雲行きなので止んでいるうちに行くべ

 

 

もう一回散歩かヤリィ~~~

 

 

アハッ 勘違いしてるで。

 

 

注意深くコイツを避けながら・・・今が旬・・・小栗旬・・・

 

 

さぁ。Windyくん。覚悟したまえ

 

 

おかあはんずるい・・・お散歩ちゃう帰ろ

 

 

まだよ~。先生にコンニチハ言ってからね

 

 

もう言うたで。帰ろ なぁ~帰ろ~な

 

 

まだ言うてないでしょ~。ウソがお上手

でも母さんは騙されないわよぉ~・・・

 

 

言うたってば帰るいうたら帰んねーーーーーーん

 

 

ガラッ! 『はい。お待たせしました。Windyどうぞ~』

 

 

はい。。。すんません べ、べつにお待たせされてまへんけど・・・

と素直に診察室へ

ちゃっかりいい子ぶって診察台に自ら前脚をかける。

オイラは元気なんだ!とアピールしているのだろうか。

台に上がってしまえばまな板の上の鯉。

 

 

なんなとしてくれ

 

 

今日の治療は点滴を使っての治療だそうです。

よって、本日のWindyは・・・

 

 

なんなんすか~コレ?

 

 

前回、管をカミカミしちゃったのでWindyくんはエリザベスさんを装着されました~

さて、これでおとなしくあきらめて無事に終わっていればいいんだけど・・・

大暴れしていないことを願い、お迎えに行ってまいります

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (モコ)
2009-11-13 19:17:08
もう多分お迎えに行ったね
やっぱりWindyちゃん痩せたね
顔が長くなって見えるよ

診察台嫌なんだろうなぁ~
頑張っているよね
返信する
無事終わった? (あくまるママ)
2009-11-13 23:10:29
エリザベス効果はいかがだったかしら
治療も頑張って元気そうなWindyだね

小栗旬たちは長いのや豆みたいのやツブツブのやら・・・種類多し
アク&マルは毛質がちがうので断然マルちゃんがいっぱいつけてきます
ブラッシングは旦那様の仕事なので、私は「ついてるーっ」って言うだけ
返信する
騙されたのかい・・ (にん子)
2009-11-14 09:27:03
小栗旬もwindy君も「別寅」やってんね!!

        (ヒツコイでしょうか・・)

散歩手度の距離にあるんだね。

点滴ってやっぱり手?腕?にブチュなんやなぁ。動いたらあかんのにどうやって固定しとくんやろ?
しかし
看護婦さん笑ってたでしょ・・
父さんに報告しないといけないので・・
などと言いながら写したん?(笑)
  
返信する
おかえりなさい (tara♪)
2009-11-14 13:43:02
windy、おかえり~
長い挨拶、お疲れさまでした

元気そうで良かったです。
いっぱい散歩して、いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て・・・いっぱい穴掘ってね~

エリザベスカラーは、やはり特大なのかしらん?モモは、小型犬用をつけても外れてしまうんです。首だけは細いから
その前に、病院でwindyみたいに大人しくしてないけどね

小栗旬ね 
ちょっとハマリましたわ
今日一日言ってそうな私・・・

またコネタ期待してまっす
返信する
☆モコさんへ (みきたま)
2009-11-14 21:01:20
やっぱり痩せてます?
体重は一時3Kg痩せて、今また戻ったんだけどね~。
顔のお肉が痩せてたるんでますわ
いやいやながらも頑張ってますよ
ありがとね
返信する
☆あくまるママちゃんへ (みきたま)
2009-11-14 21:11:17
なんとか無事クリアしたようです。
でも、見張りをお一人つけていただいたようです

小栗旬たちはほんとに困りますわ
やっぱりフワフワ毛のマルちゃんの方が絡んでる?
ウチもWindyより朔に付いた方が難儀してますわ
えーーーーッブラッシングはパパさんの仕事ーーーーッ
羨ましい・・・爪の垢を煎じて父さんに飲ませたいくらいだわ

返信する
☆にん子さんへ (みきたま)
2009-11-14 21:23:29
『別寅』・・・フフフ。いつまで引っ張る?


は歩いても5~6分ってとこかな?
近いので急変した時のこと考えると心強いです。
はね~。撮ってあげてって先生も快く言ってくださったのよ。
残された月日がどれほどって予測されてるから、こちらの気持ちもわかってくださったんでしょうね~。

返信する
元気そうね♪ (りか)
2009-11-14 21:30:56
良かったよかった。お迎えの時はさぞかし大喜びのウインディだったでしょうね
エリザベス姿ってちょっと痛々しくて可哀想だけれど、アバも去勢の時柴犬用のをつけられてましたわ、顔が普通より長くてね

今が旬。小栗旬。
しばらく私の頭の中から離れないかも
返信する
☆tara♪ちゃんへ (みきたま)
2009-11-14 21:36:57
お迎えに行ったら、私の声を聞いて姿を見たら吠えまくってましたわ
帰る時も自分でドアを開けようとしますからね~。
元気なチカラはまだ健在のようです

エリザベスカラーは多分特大なんでしょうね~。
最初に用意されていたカラーはボタンが留まらなかったようでチェンジしてもらったのがコレです。
モモちゃんはお顔ちっちゃいもんね~
ネコちゃん用とか←あるんかな?


小栗旬。ツボにきた?
そのかわりオグ旬ファンの人。ゴメンナサイ
返信する
☆りかちゃんへ (みきたま)
2009-11-14 21:43:10
ハイ!見た目は全く健康体のWindyです
お迎えは、喜んでいるというか早くここから去りたい一心でしょうな
あ~そうだそうだアバチンもエリザベス経験済みだったね~。
ククッ顔が長くってはみ出したんだったね~。
懐かしい~

小栗旬。。。アナタもハマリマシタネ
返信する

コメントを投稿