直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

アースダムでソロのひと区切り→明日は原宿JET ROBOTであの企画です!

2010-09-02 00:16:47 | Weblog
明日はこれです!
是非お越しください!

●「忘れたいのに思い出せない vol.8」
@原宿JetRobot
OPEN 20:00 START 20:30
¥1500+Drink

川井仁志(per)
直江実樹(radio)
小池実(key or b)
山崎怠雅(g)
浅野廣太郎(sax)
あしりれら(voice)
なかおちさと(sax or g)
すずきみきこ(g)
安藤裕子(sax)
松戸志朗(sax)
まぎぃ(vln)


もう楽しみなんですが、果たして辿り着けるか!
残業が私を襲う!

********************************

昨日のアースダム、本当にありがとうございました。
早い時間にも関わらず、ステージかぶりつきでの光景は面白かったです。

異形人、エフェクト足使い、漆黒の暗闇浮かぶ白い肌に轟く声とにじり寄る音、圧巻でした。
あとは、いちろうさんのラップトップ前半の花火のように低音を発砲するかのようなトラックがたまらなかった。

これでソロは今年はひと区切りかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/10/03 自主企画「新大久... | トップ | 2010/09/11 小川京子+直江実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事