mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ひと安心

2009-11-28 05:50:01 | 日記&ゆうくん


昨日は寒かったので洋服を着せました
いつものようにフリーズ
すみっこに逃げてます
病院行こうね
お出かけになるとはりきりっ

 

自転車に颯爽と乗って・・・
えっ、めっちゃふんばってるやん
かわいい・・・

どきどきしながら病院へ
偶然紹介してくれたお友達がにゃんこをつれて来ていました
偶然の出会いに少しほっとして
いざ、診察室へ

目のはれもひいてきてるし
角膜の周りのにごりも少なくなってるし
このまま目薬をさしていきましょう
って、やさしい先生のお言葉
良かったーほっとしました
ママがほっとしてうるうるきてるのに

当のご本人・・・
診察中もずっとしっぽふりふり
終わっても診察台にふせで座り込み
先生に珍しいねって言われてました

また来週来ますから今日は帰ろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ | トップ | ひと安心(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿