mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

野口智子さん 軽い着心地のカーディガンできました

2021-05-07 07:18:00 | あみもの
ゴールデンウィークでステイホームの間に編み上がっていたものの仕上げを色々がんばりました
AVRILの野口智子さんのキット
「軽い着心地のカーディガン」が出来ました



大失敗してるところもあるけどそのままGO
本当に軽い着心地でびっくりでした
活躍してくれそうで嬉しいです
転勤記念にと(言い訳 笑)買ったけど、ちょっと新しい職場にも慣れてきました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadはじめました | トップ | キラキラセーター 完成 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんむら)
2021-10-16 18:36:39
こちらの編み図ですが、有料で譲っていただけないでしょうか?お店でも再販予定はないそうで、でもどうしてもかわいくてあきらめられないんです…無理なお願いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

コメントを投稿