mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

つめきり&おしりの日

2009-02-15 20:50:03 | 日記&ゆうくん
今日は行きつけのペット屋さんに
トリマーのお姉さんが来る日だー

来週試合だからちょっとやっとこーってことで
朝からおっちゃんとママはキャッチボール
ゆうくんも一緒にグランドへ
お散歩も完了

そして朝ごはん
今日はホットサンド

洗濯・掃除・お風呂

気づけば時間が・・・
即効お店に電話
混んでたみたいでまだまだお姉さんはいらっしゃるよう
良かった

ゆうくんいこー
20分かけてお散歩がてら
トレーナーだったけど今日は暑い位
無事お店に到着
お店のお姉さんにゆうくん、ちょっと太ったと言われながら
なんとか爪きりとお尻絞りを終了
良かった

帰りも20分歩き
ゆうくんは、元気におりこうさん
ママはぐったり
でもゆうくんが楽しそうでママは満足だよ



1年半前のプロのカメラマンの人に撮ってもらった
懐かしい写真です
今より目が大きいような・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アリス | トップ | つめきり&おしりの日(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿