ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

22年目で初めての改装!

2014-10-11 | 更地から上棟まで
当社22年目にして事務所の改装を行いました!

お客様に
『事務所レトロですね~』
『事務所変わる予定無いんですか?』
『昭和の感じしますね』
な~んて言われながら22年が経ちました。

その間、事務所店舗を探したり、土地を探したりもしたのですが
自分の会社の事はさて置き、お客様の土地探し優先で…‥(;^ω^)
と云う事にしておいて下さい。

元々は、こんな感じでした。
旧・事務所。




旧・打合せ&仕様決め室




旧・玄関口




兎に角、物で溢れ返ってるので物を右へ左へ移動移動
しながらの作業 \(◎o◎)/!




クロス屋さんも狭い所でバタバタ








床は、フローリングだったのですがタイルカーペットを張りました。




事務机は、室外に持って出れないのでこれも移動移動・・・[机]| * ̄¬ ̄|σ[机]




完成しました!綺麗になったと思います!
相変わらず机の上は、変わりませんが(笑)




新・玄関周り




新・打合せ&仕様決め室




棚とかも変えましたが、気づいてくれました?



素敵に!綺麗に!なったとは、言いませんが…
小奇麗にはなったでしょ (^_-)-☆

今までのお客様も是非事務所見に来て下さい。

大歓迎させて頂きます。

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿