goo

リビング・設備・内装

今朝から少し花粉症の症状が出てきたようで鼻がムズムズとしてます。

花粉症の方は、一緒だと思うのですが花粉症の薬を飲み始める
タイミングに悩みませんか?

症状が出る前に飲む人、初期症状で飲む人、限界まで頑張る人。
毎年の事なので経験上、人それぞれですよね。

私は、鼻より目が痒くなったらそろそろ限界ゾーン突入。

ここまで書いてドラッグストアに薬を買いに行ったら
私    『花粉症の薬を下さい』
定員さん 『今日は日曜で薬剤師休みですから薬は売れません』
私    『・・・』
皆さん飲み始めるタイミングを日曜にするのは、避けましょう。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナチミズガ… (* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


それでは本題
室内もナチュラルな感じで仕上げています。
床材:ノダ ナチュラルフェイスS エルムライト色




吊戸棚は、壁側に設置しました。




キッチン:トクラス(旧ヤマハ)Bbシリーズ I型タイプ W=2,550 
シンクはピンク 食洗機付




シンク一体型人大カウンター  木製スリット
浄水器付シャワー水栓




タタミコーナーは、よく見かけますが今回は、フローリング仕上げ
床高+300mm 








どうしても構造上で柱が必要だったので木製スリットでデザイン
大工さんお手製です。




LIXIL 収納式物干し



天井からぶら下がってるのが、室内物干:川口技研 ホスクリーン SPC型








クローゼット建具:H=2,300タイプ



次回は、猫ちゃん、ワンちゃんの出入り口の扉

ニャーニャー ~(=^‥^)ヘ (((○ コロコロリン

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 玄関・ポーチ... ペット入口扉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。