Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」☆

2013年09月21日 | 映画&読書
大好きだった中居くん主演のドラマ「ATARU」☆

映画化されると聞き、絶対劇場で見たいと思っていました。
以前、かずみちゃんと「真夏の方程式」を観に行ったときに、
かずみちゃんもATARUが好きと聞き、一緒に行こうねと
約束してました。

そして、先日公開したので昨晩、観に行ってきました。

中居くん演じるチョコザイくん、大好き
彼の1番のハマリ役だと個人的には思っています☆

内容は笑える部分も多々あったけど、最後は何だか
切ないお話でした
ATARUファンの方は是非、観てみてください。



今セブンイレブンで、映画「ATARU」のキャンペーンをやっています。
対象のパンとコーヒーを買うと、ATARUでおなじみの
「カレースープ」が貰えます。

劇中にも登場する「コロコロコロッケパン」と
「ボンボンメンチカツパン」を購入しました。
ネーミングがとっても可愛い

頂いたカレースープ。


かやくの袋にもアタルが!!

可愛い~

そして、ナルトにもアタル☆

食べるのが勿体無いです

美味しいカレースープでした。
思わず「カレースープ、ください」と言いたくなりました(笑)。

カップそばを2つ買うと、ATARUのミニトートがもらえるというので
こちらも購入。

ATARUのイラストが可愛い☆
勿体無くて、しばらく使えなそうです。


映画の前に、夜ごはんを食べに行ってきたので、
それは次の記事で♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATARU (かずみ)
2013-09-23 07:54:01
金曜日はどうもありがとう!
みきちゃんと一緒に「ATARU」観れてよかった(^-^*)
ほんと切なかったね(;_;)
でも、笑いの要素もしっかりあったし、おもしろかった。
セブンイレブンのキャンペーンとも連動してたし、カレースープのナルトもかわいかったよね( ´艸`)

また次の映画もよろしくね♪
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2013-09-23 22:20:06
コメントありがとう☆

こちらこそ、ありがとう。
わたしもかずみちゃんとATARUが観れて
嬉しかったよ♪
切なかったね
笑いがちょこちょこあって、良かったよね。

カレースープのなると、可愛くてしばらく見つめてたよ。

今週のあの映画も楽しみだね。
よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。