Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新発田市住吉町 「wagoro-」でベーグル&タルト☆

2010年12月06日 | 新潟パン☆
まだ残っていたまひるちゃんとの新発田巡りの
おはなし

最後のお話は新発田巡りの1番の目的
「wagoro-」さんのおはなし

普段、日月休みのお店の「wagoro-」さんが
新発田のスズキアリーナさんのイベントに出店されるという
情報を聞き、訪れました


車を見ないのに車屋さんに入るって
何かどきどき




以前、食べて美味しかったシフォンケーキは
この後もあるしと断念し
美味しそうなタルトとお買い得ベーグルを購入


ナッツのタルト

ナッツ好きな私はこのナッツてんこ盛りなタルトに
惹かれちゃいました

私が今まで食べたタルトの中で1番好きかも
ナッツのかりかり感とタルト生地のさくさく感が
何ともいえないほど美味しかった
ナッツ好きな私のベストオブタルトです


ベーグル

ベーグルは単品売りはこの日は無くて
3、4個入りのお買い得なセットになって売られていました。


きなこあんベーグル

たっぷりときなこがまぶしてあるベーグルの中には
あんこが入っています。
きなことあんこの組み合わせって好き
和菓子のようなベーグル


プレーンベーグル

ドーナツ型でなく、丸型のプレーンベーグル。
何も入っていないのにドーナツ型じゃないベーグルって
珍しい気がします


レーズンとくるみのベーグル

レーズンとくるみってとっても相性が良くて
好きです


クランベリーベーグル

すみません…開封した後の写真を撮り忘れたので
袋に入ったままの写真です
クランベリーたっぷり
けっこうドライフルーツって少なめなベーグルって
多いけどこちらのクランベリーベーグルは
ホントたっぷり入っていて嬉しい限りです

どのベーグルも小ぶりなんだけど生地がしっかりしていて
美味しいベーグルでした。
また機会があれば行きたいな


*私たちが行ったのはイベントなので、
こちらの実店舗ではありませんが、
実店舗の住所など明記しておきますので
ご参考にしてくださいね。

☆Shop Info☆
wagoro-
新発田市住吉町3丁目5-5-4
tel 080-3320-4465
営業時間 AM 11:00~17:30
定休日 日曜・月曜日





今日は先週のとってもショックなことの最終的結果
出て、やっぱりな結果に落ち込んでいます


でも…自分のためにも、旦那さんの為にも
前に進もうって決めたから…無理せず頑張ります

とりあえず今日はこれから久々のギター教室に
行ってきます
何度か休んじゃったので…久々なのです。
何だかわくわくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (しおさい)
2010-12-06 16:54:20
ショックな事があったのに、旦那さんなどの為に前向きに進めるなんて・・・私はいつも後ろ向きに逃げ出したくなるので前向きになるにはとても勇気がいる事だと思うから、見習わなくてはと思います私もなんだか勇気が出てきました
ワゴローさん私の1番のお気に入りですみきさんとは好みが合うと勝手に思います
しおさいさんへ☆ (みき)
2010-12-06 20:10:59
コメントありがとうございます

いえいえ…ステキなんかじゃないですよ~。
今回はかなりショックだったのですが
旦那さんが励ましてくれたので、
頑張ろうと思えたんです

wagoro-さん美味しいですよね
お店のお休みと私の仕事のお休みが
かぶっていてなかなか行けないのですが
また祝日とかに今度はお店にも行ってみたいと
思います

好み似ているかもですね
嬉しいです

旦那さんも素敵! (しおさい)
2010-12-07 08:11:04
うちも叱咤ばかりしないで、激励に重点をおけばみきさん夫婦のように素敵な家族になれるかな
私も始めたばかりですがブログをやっていますお暇な時は覗いてみてくださいhttp://ameblo.jp/sanninnomama0628/子育てしながらなので簡単な内容だし、パソコン得意じゃないので・・・
しおさいさんへ☆ (みき)
2010-12-07 11:58:08
コメントありがとうございます

ステキだなんてそんなことないですよ。
喧嘩もいっぱいしますし
目標はいつまでも仲良くいることと
思ってます。

ブログやられているんですね。
遊びに行かせてもらいますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。