Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区女池 「PURNIMA プルニマ」でシーフードカレー☆

2011年02月28日 | 新潟ディナー☆
お店の扉を開けると、様々な香辛料の香りが
異国に来た感じがします。


ということで…「GANZ」鑑賞前に腹ごしらえをと、
私のリクエストで女池の「プルニマ」さんへ
(kazumiちゃん、運転ありがとう
ずっと行ってみたかったお店なので嬉しい

夜のメニューは、とっても良心的なお値段。
1000円からあります。

私もkazumiちゃんも一番リーズナブルなAセット(1,000円)を注文。
Aセットはサラダ、ナンorライス、パパド、カレーのセット。
カレーはチキン、ポーク、キーマ、シーフードの中から
選べます
(Aセットより高めなセットを選ぶと、もっと種類豊富な
メニューの中から、カレーが選べます。)

私はナンとシーフードを選びました。



ナンはとっても大きい

生地が甘めでもっちりしてます
あまりにも大きいので、食べられるか不安だったけど
とっても美味しくて、完食しちゃいました。

ナンの上に載っているパパドはインドのお煎餅とのこと。
香ばしくて、お米チップスに似てる気がします。


カレーはシーフードの旨みがするコクのある美味しいカレーでした。
(カレーは5段階の辛さから選べたので
1番甘めのAを選んだのですが、カレーは甘めが好きな私にとって、
ちょっと辛かったです。)

kazumiちゃんが選んだキーマカレーを味見させてもらったのですが、
こっちの方が甘めでした。

店員さん(多分インドかネパールの方)が
とっても愉快な方たちばかりで、とっても楽しかった
(お水を何度も注ぎに来てくれたりして、とっても親切

よりリーズナブルなランチも気になるので
また行きたいな



☆Shop Info☆
PURNIMA プルニマ
新潟市中央区女池5-3-16
tel 025-284-4544
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~23:00
定休日 不定休


kazumiちゃんからの頂き物
金巻屋さんのカミフルぽっぽ

ありがとう、美味しく頂きました



今日はおやすみで、特別な用事も無かったので、
午後から嵐なDVD鑑賞をしてました。
テレビ放送の時、見てなかった「魔王」。
とっても切ないお話なのですが、どんどんと
物語に引き込まれてしまいました。
結末が気になります
また借りてこなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーも映画も (kazumi)
2011-03-01 18:28:46
先日はお誘いどうもありがとう
カレーも映画も大満足だったよー

プルニマさん、行ってみたかったから嬉しかった
カレーもナンも美味しかったよね
また既に食べたい

「GANTZ」も、part2がどうなるのか、気になって気になって仕方ないよ

そして「魔王」ほんと切ないよね。
大野くんの視点でも・・・
生田くんの視点でも・・・
返信する
kazumiちゃんへ☆ (みき)
2011-03-01 20:13:00
コメントありがとう

先日はお付き合いありがとう

プルニマさん、ステキなお店だったね。
ナンもカレーも美味しかったし、
店員さんも面白かったしね
また、行こう

「GANTZ」続きがとっても気になるよね
後編も是非一緒に行こうね

魔王~ホントせつないよ
切なくて、見るのやめようかと思うけど、
結局、続きが気になって見てるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。