MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 昼御飯ツー?!?!

2018年11月25日 | ツーリングのお話
11月下旬とは思えないポカポカ陽気の日曜日になった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


三連休の二日目は
朝からリトルカブのタイヤ交換をやってました。
終了して試走から帰ってきたのはそろそろ昼御飯の午前11時半前になってました(^_^;)
さぁ~
昼御飯は・・・
何を食べようか・・・
連休の中日・・・
雲ひとつ無い真っ青な空・・・
バイクにも乗りたいし・・・
色々悩む前にCB1100を引張り出してエンジン始動ヾヾ(*^▽^*)〃〃

何も考えずに、西九州自動車道路に乗って西へ!!!
西九州道からR204で平戸方面を目指しました。



海も
空も
真っ青過ぎヾヾ(*^▽^*)〃〃






本当に青過ぎますねぇ~。
時計の針はすでに12時を回ってて
お腹の方は・・ガス欠寸前になってるんだけど
あまりの綺麗さにエンジンを止めて見入ってしまいますねぇ(〃^∇^)




平戸港の交流広場駐車場に着いた頃には
午後2時前になってました(〃^∇^)


目的のご飯屋さんは・・



相変わらずの「一ふじ食堂」です。
お腹を空かせて店内へ!!!




満席でした( ̄▽ |||)アハハ
いかんです・・・
有名店になると・・・
いかんです・・・
よねっ・・・

しばらく待って席に案内されて
「魚フライ定食」をオーダーしたんですが
売切れでした( ̄▽ |||)アハハ
席待ちの間には魚フライを食べているお客さんも居たのになぁ
空と海の青さに感動していたばっかりに・・・
「魚フライ定食」が無くなってしまいました((+_+))

仕方なく・・
チャンポンを発注しました!!!





一ふじ食堂の一番人気は
安定のチャンポン:670円ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
美味すぎるんだけど
今日は魚フライが食べたかったなぁ~




しっかりと完食しましたけどねっ!!!
スープの一滴も残したくない美味しさです。




お腹を満たして駐車場に戻ると
アレだけ青かった空にはいつの間にか雲が(^_^;)
やっぱり来る時に海と空を楽しんでて正解だったかなぁ~
などと思いながら帰路につきました。


もちろんいつものパーキングに・・・





海の方に雲が掛かり今にも雨が降り出しそうな空模様になって来ました。
もう少しゆっくりしたかったけど・・・雨はヤダしね(^_^;)






燃料補給をして帰りましたが・・・
帰宅後30分程でポツリポツリと雨が落ちて来ました。
早めの決断で・・大正解でした。



本日の走行距離:約190km
本日の燃費:約20.5Km/リットル
※フューエルワンを混ぜている割にはまずまずの燃費です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿