MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2時間

2011年06月05日 | ツーリングのお話
麻目を覚ますと
しとしとと雨が降っていました。
どうやら九州島北部地方も入梅したらしいですね(^_^;)
しばらくはまた乗れない日々が続きそうな予感です。

そんな梅雨空も時間が経つにつれて雲が薄くなり・・・午後になると太陽と青空まで姿を現してきちゃいました。
職場からは午後2時前に帰宅(〃^∇^)
それから家の中の細々した仕事を終らせてしまったのが午後3時過ぎ(〃^∇^)
夕方6時過ぎにはミニバスケットボールの試合に行った御令嬢様のお迎えの業務がありそうなので私の残された〔FREE TIME〕は約2時間少々でした。


梅雨入りと共に革ジャンを脱ぎ捨てて・・・
今日からメッシュジャケット(?)に着替えて出かけました。


昨日のブログでは
「これからの季節はやっぱり山ですねぇ~」
なんて言ってたのに・・・・

今日はしっかりと海に行って来ちゃいました( ̄▽ |||)アハハ






今日は霞か光化学スモッグかはわかりませんが遠くの景色は全然見えませんでしたが
風は無く波も穏やかで海の透明感は気持ちの良いモノでした。







軽く海を回って

松原の小路を通って帰路につきました(〃^∇^)






私のメッシュジャケットは
南海部品製の薄くてペラペラのジャケットなのですが・・・・
涼しさが違いますヾヾ(*^▽^*)〃〃
ただ・・・・
プロテククター類はいっさい入っていませから
有事の際には地獄を見ることになるんでしょうね(〃^∇^)
※別売のプロテクターを入れるポケットは装備されています。
まぁ~Tシャツ一枚よりかはマシな程度です。


昨日の夕方調整したリアサスのイニシャルですが
少しハネ気味ですがコーナーでのフラツキは少なくなったような気がしますのでしばらくは、この設定で走ってみる事にしました。
体は小さい方なので軟らかくして試してみたいのも本心ではあります(〃^∇^)
※ちなみに私大きさは身長162、体重は60です。







夕方5時過ぎには帰宅しました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張(〃^∇^) | トップ | 派手・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばば)
2011-06-06 22:12:18
 こんばんは。   足回りには 一家言お持ちのmikanさん。 万人向けによくできたバイクではありますが、、やっぱり スペシャルサスの登場は必須かと^^;  
返信する
(^_^;) (mikan)
2011-06-06 23:01:12
オーリンズ・クアンタム
フルアジャストタイプは・・・到底手が出る価格ではありません( ̄▽ |||)アハハ
返信する

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事