MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

派手・・・(^_^;)

2011年06月06日 | CB400SBのお話
九州島北部沿岸地方は梅雨入りした途端に晴間が戻った一日となりました(^_^;)
天気予報では明日からは梅雨空が続くとか・・・・


部屋のPCの壁紙をMIKANN号(CB400SB)に変えてみていたんだけど
それを見た小5の長女から
「お父さんの新しいバイクは派手やねぇ~」だって(^_^;)






実際に壁紙にしていた画像ですが
こうしてみるとやっぱり派手ですね(^_^;)


もうイイ大人だし、CB400SBは落着いた感じのバイクに仕上げようと思っていたのですが・・・
CBX青カラーに金ホイール・金キャリパー・虹色エキパイ
なんだか失敗したかもしれません。
ここまで来たら、もうどうしようもありませんねっ。
( ̄▽ |||)アハハ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルドール (Kei)
2011-06-06 22:20:03
私は昨年モデルの真っ青なボルドールが欲しいです(^_^;)
(・ω・*) (PA)
2011-06-06 22:29:59
これは良い写真(・ω・*)オミゴト
(〃^∇^) (mikan)
2011-06-06 23:09:24
keiさま
レボですねっ。
レボは黒エンジン、ガンメタホイールの2型が一番カッコイイよね(〃^∇^)
個人的には赤白のモデルが好きです。

PAさま
現在、写真写りの一番カッコイイアングルを探している途中です(〃^∇^)

コメントを投稿