MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

もらい物

2010年06月13日 | VTR250のお話
昨日バイク屋さんへツケ払いに行って貰ってきました。



【CB400SFバージョンS】
純正フロントイニシャルアジャスターです。

オイル交換にいった時にバイク屋さんの片隅に置いてあった事故車の部品です。
フロントフォークを全て交換したらしく、昨日はグンニャリと曲がっフロントフォークが2本無造作にゴミ箱に入れられてました。
社長の「フォークを車体から取り外すときにちょっと無理をしたので傷が入っているけど、使うなら勝手に外してもって帰ってもいいですよ!」

この言葉に甘えて早速工具を借りて取り外しました。
※写真には写っていませんがインナーカラーも一緒に貰って帰りました。

時間を見つけてVTR250に取り付けてみようと思います。
取付け時には純正カラーを数ミリカットしなくちゃいけません、CB400SFバージョンSの純正カラーが使用できれば助かるのですが・・・この辺の情報があれば良いのですが誰か知っている方はいませんかねぇ???

そうだ!
mixiで聞いてみよう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2010-06-13 22:00:57
純正のカラーは150mmでした。
別途購入したcb400(nc39)は200mmだったので、
アジャスター分も考慮して60mmカットしました。
出来上がってみると、もう5mm多めにカットしても良かったかも知れません。
Unknown (mikan)
2010-06-14 18:21:08
>>yoshiさん

大変貴重な情報ありがとうございますm(__)m
早速参考にさせていただきます。

コメントを投稿