MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB400SS 久し振りに乗ってみました!!!

2017年03月04日 | CB400SSのお話
昼間は春の陽気の九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


天気は晴れ
最高気温は15℃
春の陽気となったけど・・・
こんな日に限って休日当番で朝から職場に行く事になるんだよねぇ((+_+))

昨日はリトルカブでの出勤でしたが今日は・・・
久々にCB400SSで出動してみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
CB400SSは次男くんの愛車なんだけど、ここ数年は仕事場の福岡の方へ持ってったので乗る事が出来ませんでしたが、先週から我家のガレージに戻って来ています。
メンテナンスの為(笑)にもたまには乗ってやらないとねぇ~( ̄▽ |||)アハハ

職場までの往復だけでは満足出来ないので・・・

昼ご飯は職場近くの中華飯店まで
ホンの数分だけど(^_^;)





天津飯:600円
を頂きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
何の変哲も無い天津飯だけど・・・
何故なのか・・・・この店の天津飯は定期的に食べたくなる麻薬的な魅力があります( ̄▽ |||)アハハ



モチロン
午後5時過ぎはいつものパーキングへGO!!!



缶コーヒーの飲んで帰るはずが・・・
トラブル発生!!!!





年配の夫婦が乗った車(80歳前後でしょうか)が駐車場内の縁石に接触して・・・
フロントタイヤのサイド部分を破損してしまう事故発生です((+_+))
どうしようも出来ないような慌て様を見たら・・・やっぱ身体が動いちゃいますよね!!!
一見恐持てのライダーが力を合わせてあっと言う間にスペアタイヤに交換完了ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
※最近の車はスペアタイヤを積んでいないので心配だったけど、この頃の車までは積んであってどうにかなりました。
久し振りに世の中の為に良い事をしたような気がしました( ̄▽ |||)アハハ





今日も夕陽を見ながら帰宅しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃




さぁ~
次はいつ乗れるかな・・・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



久し振りのCB400SS
単気筒のトルク感と・・・
ちょっとペースを上げると直にでも破綻しそうな振動と車体のヨレ・・
F19インチ・R18インチの乗り味はやなんだか懐かしくて・・・
でも新鮮で・・・
とても楽しいバイクですヾヾ(*^▽^*)〃〃








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ 一応試走です(^_^;) | トップ | CB1100からリトルカブ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB400SSのお話」カテゴリの最新記事