みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

行って来ました。

2014-09-12 | ひとりごと
昨日乳腺外科専門の先生がいる病院へ
行って来ました。
例のしこりは炎症性のものだろうとの診断。
念のためわきの下と乳房の超音波検査もしてもらいました。
今のところガンの疑いはなさそう。
でもまた二週間後位に検査しましょうということに。

半日つぶれちゃったし運転も疲れたし
午後は頭痛に悩まされちゃったけど
行ってよかったです。

で、今日はその疲れからか
朝から肩こり頭痛なんだけど(泣)
この連休はのんびりできそうなので
ゆっくりします。

リフォーム工事も思いのほか早く進んで
連休明けあたりには仕上がりそうなので
うれしいです。

やはり家を直したりすることって
大変なことよね。。。
今朝義母さんが
私の具合もそういうわけで悪いもんだから
今年はもうこれでやめてくれ、と言ってきました。
あんまりあれもこれもと直すとよくないから、と。
二階部分のトタン屋根の塗りと
雨どいを全部直そうと計画してたんだけど
そう言うからやめることにしました。
また来年だね。


体調整えなくちゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後。。。 | トップ | なんで~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事