みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ゆっくりしましょ。

2014-11-14 | ひとりごと
昨夜調子こいてワイン飲んだせい?
朝から肩こり頭痛~~~~~(泣)

木曜の夜は仕事終わりで気が緩むので
飲みたくなっちゃうんだよね。。
と言ってもちっちゃいグラスに2杯だけなんだけど・・

仕事上肩こりはしょうがないと諦めてる。
しかし朝からのこの不調はまいる。

そんな中でも午前中はコタツ一式干して部屋の掃除して
銀行等々用を片づけて買い物も済ませたよ。

ぷらっとドライブがてら出かけるような
そんなエネルギーがじぶんにあればいいのにな。。。
なんて思ったりしてる午後です(笑)


今日はそこそこ天気がいいと思ってたのに
暗い雲が増えてきたぞ・・・なんなん??
そういえば今朝は今季一番の冷え込みとやらだったんだっけ。
西の山のてっぺんには雪があったわ。
ひええ~~~~今冬の雪はどんななの??
もうタイヤ替えたほうがいいのかなあ~~




今夜は旦那がいないからゆっくりだ。
好きなチャンネルにできるし
お気楽に過ごせるわ~(*^▽^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | ダウン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事