日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

鯖の味噌煮

2007年01月28日 13時04分39秒 | 料理レシピ
定番といわれている鯖の味噌煮
家でするのは、実は初めてでした

赤味噌・酒・砂糖・しょうがの中で鯖を煮ます
鯖の臭みが取れて、美味しくなりますね~
またやってみようと思います
次はもっとうまくできるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての挑戦ですか? (酔歩)
2007-01-28 21:33:46
ピンボケでよく解らないけれど照り焼きみたいに見えます・・・・

個人的な好みから言えばもっと汁が欲しいなぁ。
タップリの味噌に身を浸して食べたい!!
返信する
(^凹^)ガハハ (うさぎ)
2007-01-29 15:24:23
酔歩さん 汁が少なくなっちゃったんですぅ
まぁ初めてなんで・・・
今度は気をつけて・・・やってみます~
返信する

コメントを投稿