LIFE IS MELODY

おいしいモノ探しながら、日々楽しく生活してます☆

薄皮ミルクパン 5個入

2005-09-29 10:37:22 | ヤマザキ

ヤマザキ  ¥136  (¥109でGet!)
1個当り
143kcal   たんぱく質3.0g   脂質6.3g   炭水化物18.6g


「うす皮の中に練乳風味のミルククリームがぎっしり詰まった
ボリューム感たっぷりのクリームパンです。」


相変わらずパン生地はしっとり
薄皮は下側の部分だけですが、まさに薄皮で、
破けちゃいそうなのもありました

ミルククリームは結構コクのある感じで、
食感はとろーりぽってりした感じ
ミルク風味もしっかりあって、おいしいです。
ただちょっとミルク風味がクドい気もするので、
たくさん食べるのはキツイかな


他の薄皮シリーズも紹介してま~す
(ちなみに一応私の好きな順です
 とは言っても最近よく分からなくなってきた…笑)
☆薄皮よもぎあんぱん
☆薄皮ピーナッツパン
☆薄皮カフェオレクリームパン
☆薄皮白あんぱん
☆薄皮こしあんぱん
☆薄皮つぶあんぱん
☆薄皮チョコパン
☆薄皮ミルクパン
☆薄皮クリームパン

(ここに載せてないものでは、うぐいすあん、桜あん、黒糖入りミルク、豆乳クリーム、などです。また見つけ次第買おうと思うのですが、今は見ないものばかりで・・・)
 

スイーツいっぱい
よければ1日1回クリックお願いししましゅ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (かなぼっくり。)
2005-09-29 10:41:03
これ美味しいですよね。私も好きです。

主人も好きなのでよく買います。

ちょっと小腹がすいた時なんかにパクっと。

豆乳クリームも美味しかったですよ。
返信する
薄皮さいこ~ (あっきぃ)
2005-09-29 11:12:41
みかちんちゃんこんちわん

うわ~い!!また薄皮だっ

しかも私の好きなベスト3に入ってる~~

ちなみに

1、豆乳クリーム

2、ぴーなつ

3、ミルク

こんなかんじ~

そうそう、ミルク1個目はおいし~んだけど

くどいんだよね~~

ってかお互い敬語やめよ~

また遊びにくるね~~~

私もブログやってたんだけどつい最近

やめちゃったよ~ちっと忙しくなってきっちゃって・・・

今は芋栗かぼちゃシリーズたくさんで更に

菓子パン見てて楽しいよん

みかちんはおすすめある??

私はいまんとこ焼き栗&ホイップが一番かな
返信する
みかち~ん (ゆうか)
2005-09-29 13:00:41
思わず叫んでしまってゴメンチョ 会いたかったよぉぉ、パルムでゆうか登場してるねぇ、ウフフあれは今のところ箱アイスではベスト1なの、あの値段で嬉しい限りだよねぇ。ああいうのは消えないで欲しいよねぇ ところで薄皮ミルクゆうかも何度も食べたよ、回数的にはあんぱんよりは劣るけど好き!薄皮あんぱんもいろんなの出してるよねぇ~カフェオレまだ見ないんだよねぇ個人的にはラムレーズンなんての作って欲しいんだよねぇ、美味しそうじゃない?昔うぐいす餡あったの覚えてない?ゆうかはあれが一番好きだったのに、いつの間にか消えてたよ。ゆうかが気にいるとすぐなくなること多いのよねぇ~パルムもやばいかも
返信する
さみしかったよ~ (ピケ)
2005-09-29 13:03:11
みかちんさんこんにちは~

ピケよりもいい男を見つけたのかと思って泣いてたよ。えっ、いっぱいいるって?

わ~、このシリーズにミルクパンなんてあるんだ~。ミルクパンってだけで惹かれるのに・・・。でもみたことないな~。たべた~い。たくさん食べるのきつかったらピケが食べてあげたのに~
返信する
わぁい (MARIN)
2005-09-29 13:55:59
みかちんさん、こんにちは~♪



わぁい、薄皮シリーズだ~

練乳風味のミルククリームなの?好き過ぎる・・・

くどい位、弾けるほどクリームも入ってる薄皮なの?

好き過ぎて眩暈がしてくる~

きっと美味しいに決まってそうな味!

こってりまったり気分の時に良さそうだね!

みかちんさんは、何味が今までで1番すき?

カフェ俺、笑、まだ見てないんだよね、食べてみたいな~
返信する
Unknown (chi~)
2005-09-29 17:11:03
ミルククリーム、おいしいですよね!

ちょっとクドイ感じが私にはちょうど良いです。

私的には、薄皮シリーズ第2位ですね!

ちなみに1位は豆乳クリーム、3位はピーナツかな?
返信する
♪かなぼっくり。さん (みかちん)
2005-09-29 19:23:25
はじめましてっコメントありがとうございます

かなぼっくりさんも好きですか?ご主人まで!すばらしいご夫婦です♪笑

豆乳クリームは、私の地域ではまだ販売してないんですよ~。すごく食べたいのに!出会えたらまたレポしますねーっ☆

ではこれからも、よろしくお願いします~!

返信する
♪あっきぃさん (みかちん)
2005-09-29 19:33:36
わっまた来てくれたんだぁ~ありがとう!

じゃ、お言葉に甘えて、あっきぃちゃんこんばんわ

そうなの、この際だから、薄皮どーんと続けてアップしていこうかなと思って。豆乳クリームは、残念ながらまだ出会えてないんだぁ~その代わり、よもぎとカフェオレに出会えたけど♪

おっあっきぃちゃんのベスト3教えてくれてありがと~!私の1位はピーナッツかな?あんぱん系ならこの前食べたよもぎがカナリ良かったの。でもクリームやチョコも全部好き!後々それらもアップしていくね~定番商品ばっか載せちゃってごめんね。

最近のオススメは何かなぁ~…確かに焼き栗&ホイップは私も秋シリーズで上位だったよ!あっきぃさんが西の地域に住んでればタカキのパンをオススメしたいんだけどねぇー。またオススメあったら教えてねっ♪ありがとう
返信する
♪ゆうかさん (みかちん)
2005-09-29 19:43:53
ゆうかしゃーん私も会いたかったわーん

そうなんです、パルムの記事に、了解も得ず勝手に登場させちゃったゴメンナサーイ美味しかったですよ~!チョコはしょっちゅうコンビニにおいてるけど、ホワイトチョコの方はあまり見ないんですよね~やっぱゆうかさんが載せてたホワイトの方から食べたいなって思って!でも私チョコ好きだからそっちも是非買ってみますねー!カフェオレはまだ出回ってないみたいですぅ~早くゆうかさんにも食べてみてほしいな!あっラムレーズン美味しそう!私もゆうかさんも、毎回ラムレーズンVer.提案したがりますよね~笑!ゼッタイ売れると思うのになぁ~。そいえばハーゲンにラムレーズン出ましたよね!もう食べました?私はまだです~。お財布と相談中…笑。

あっうぐいす餡最近までよく見かけてましたよ。食べたのはだいぶ前ですが。私は、あれにうぐいす豆の粒が入ってたらいいのになぁーって思いました!
返信する
♪ピケさん (みかちん)
2005-09-29 19:50:44
こんばんはーっ!

わ~っやっぱピケさんに寂しい思いをさせてたんですね~っみかちんは、ピケさんよりイイ男がなかなかいなくて泣いてましたよ~

これ私のとこではセブンにも売ってますよ~!ピケさんがやってる時はまだなかったですか?ピケさんミルク好きですよね?デッカイプリン食べたくらいですもんね!今日コンビニであのプリン初めて見て、あまりの大きさに開いた口がふさがりませんでしたよ。笑!

ピケさんもコレ見つけたら是非食べてみてください~☆
返信する