Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

書きたいことは・・・

2007-02-22 22:05:04 | GOSなものより
「カラオケポリープ」急増 熱唱+はやりの高音、要注意(朝日新聞) - goo ニュース

↑だそうです。 
熱唱+高音で要注意ですと  黒ぽんは平気なのか
喫煙+飲酒でさらに悪化ですと  大丈夫か、ヤス
 
いえいえ、彼らもプロですからね「カラオケポリープ」には当てはまらないでしょうけど、ホントにポリープとかできちゃったらショックだろうな。
身体が資本ですからね。いつまでも伸びやかな声で歌ってほしいです

ところで、今夜は久々に靴の中がぐちょぐちょになるぐらい、雨に濡れて帰ってきたみかです。
傘は顔を守るためかって思うぐらい、足元はびちょびちょ。
どうして私が会社出たときに限って、強風+雨足が強くなるかな・・・ 
バッグも水が染み込みきってる!

こんな雨の中をひとり、風が吹き込むたびキャーキャー言いながら歩いていたのですが、耳にはしっかり
これは外せません。
でも、一応気象や交通状況を考えて、いつもよりはボリューム

そんな中、かかった曲は「永遠に」 しかも~unplugged live version~
全然、落ち着いて聴けない。
だって、風に傘もっていかれそうになるんだもん。
早く歩きたいけど、前倒しに傘をさしているのでそれは危険
心持ち早めに、でも信号につかまって過ぎ行く車が跳ね上げる水しぶきにドキドキしていたら、流れてきた次の曲は「未来」
あの、シャッフルなのによくかかりますよコレ 
「永遠に」とか「Promise」とか、バージョン別もすべて入れてあるから遭遇率高いのは分かるんだけど・・・「未来」って。

なんだろう、何か話したいことでもあるのか、私。
GOSについて、本当はもっと書き連ねたいことがたくさんあるんじゃないのか、私
ついつい、そう自問したくもなりました。
そして、ちょっとそうかも と、自答しちゃったりして・・・

そうだね、色々ね書きたいことはあるんだけどね。
何から手をつけて良いやらわかりません
う~ん、整理整理。
まずゴスについて書いた話題は・・・ん!全然少ない
だって、始まりがカレーのおにぎりだもんね。
ちょっくら語ってみたのは、ゴスへの馴れ初めぐらいか。
って、あとはソルコネぐらいじゃん

そうかそうか、なんとなく見えてきましたね、書きたいこと。
あんなにたくさんの曲があるのに、私ぜんぜんそのコトに触れていない。
ほほ~う。  ←ひとり言ですから

じゃあ、こんなのどうでしょう 「各アルバム、ベスト3を選曲」
うん、なかなか良いかも。でも3曲で収まるのか収まるのか不安だ・・・

そして、自分で何か書きたいことがあるかもと言っておきながら、その「何か」を どうでしょうって人にゆだねようとしている私。実に私らしい。 ←自慢しない

そんな私ではありますが、今後「アルバム選曲」やるかもしれないです。 ←かも?
そんなのをご覧になられちゃった日には、「素人のたわごと」とあたたかい目で見てやってください。
それでは、また次回に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿