アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーの、ねこ鍋生活。

2018年02月10日 08時50分17秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月9日)】

この日のメインは、回鍋肉(ホイコーロー)(レシピは、コチラ



あとは、菜の花の白和え、タコとジャガイモとスナップエンドウのサラダ、ラタトゥイユ、新わかめポン酢




ところで、今シーズン新しく買った「ねこ鍋(ヒーター付き丸型ベッド)」ですが、
すっかりミルキーのお気に入りで、しょっちゅう入り浸ってます

鍋のふちに巻いたブランケットが、あご乗せにぴったりです



めっちゃ気持ちよさそう~


すると今度は・・・・

んんっ、なんじゃこりゃ


反対側に回り込んでみると・・・・・

顔面がブランケットに、食い込んでます



きっと本ニャン的には快適な、ミルキーのねこ鍋生活です


 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2018-02-10 11:15:19
寝顔かわいい~(^_^)
Unknown (メルモママ)
2018-02-10 18:38:02
ミルキーちゃん
完璧な ごめん寝ですよね〜

後ろ姿も最高です〜
Unknown (marie)
2018-02-10 18:44:51
寒いと鼻が冷たくなるしねっ。
私もコタツに入っていても、
鼻は冷たいままだったりしますもの

コメントを投稿