アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、ビニール袋。(前編)

2012年12月10日 08時37分26秒 | ネコ

昨日は飼い主、元会社の同期女子のランチ忘年会で、阪神百貨店梅田の「美々卯」に行ってきました~



美々卯といえば、やっぱ、うどんすきでしょ~

やっぱりこのおダシは、最高ですっ


そしてその後は、阪神百貨店のアフタヌーンティーで、お茶してきました~

クリスマス限定の、ケーキセット


こんなパフェも、注文してました

ちなみに飼い主は甘いもの食べないので、お茶だけ飲んでました


で、ここからは恒例、【突撃!ウチの晩ごはん(12月9日)】

ランチ忘年会の帰り、阪神か阪急で、晩ごはんを買って帰ろうと思ったのですが、すごい混雑っぷり
なので、比較的空いてる三越伊勢丹に行ったら、天然のブリがおいしそうだったので・・・・・
それを、薄~く切って・・・・・


ブリしゃぶ、食べました~(鍋好き飼い主

あ、もちろん、日本酒いただきましたヨ




ここらへんで、そろそろネコブログ

何か、ガサゴソ音がすると思ったら・・・・・

ミルキーが、こんな姿に・・・・・


「ミルキー、どうしたん



「うん、うん」



「突っ込んでたら

「さいでっか・・・・・」


「ほんで



「なになに

今忙しいから、あとでね~

(引っ張るほどのネタじゃないけど、明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-10 12:24:45
あはは~(≧∇≦)
ミルキーちゃん、マント着けてる
みたいになってるね~U+266C
袋のガサガサ音でとらじろうくんも
ついてきそうU+203C

あ~!美々卯のうどんすき、私も
久々に食べた~い☆
返信する
とっても美味しそう♪ (あにぼぉ)
2012-12-10 12:29:23
え~!飼い主さんは、甘いものが全然ダメなのですね

JR大阪三越伊勢丹は、私もデパ地下のお魚コーナーを愛用しています
「魚屋さんのお寿司」が、とっても美味しいのですよ
ブリしゃぶも、とっても美味しそうですね~
今度わが家でもやってみます
返信する
Unknown (yoiko)
2012-12-10 15:11:27
あぁっw
明日朝更新の記事を下書きしてから
今ここに来てみたら・・・
おんなしビニール袋ネタ!
明日に続く!? やったw ないすたいみん♪

ミルキー姐さんと同じマント姿、
ビニール袋大好きちぃもよくやってます( *´艸`)
手んとこチョキンと切ってから、
存分に袋を楽しんでもらってました~~~

あぁ(〃∇〃) お願いの仕方がめんこすぎますーー♪
返信する
Unknown (トラじろ)
2012-12-10 15:35:15
お久しゅうございます。m(_ _)m
美々卯~!!1回しか行ったことないですけど、美味しいですよね♡
アフタヌーンティーも大好き。(*^m^*)

ミルキーちゃん、ビニール脱げなくなっちゃったのね。うちもよくやりますよぉ。
でも、ビニール食べちゃうので、すっ飛んでいってすぐに取ってあげちゃいますけど。。。
ビニール食べるのはやめて欲しい。。。ミルキーちゃん達はえらいですよね~☆
続きはどうなっちゃったのかしら?(*´艸`)
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-10 19:29:36
うわっ、うどんだけでも美味しそうなのにその豪華な具!!
見た目も味わいも最高ですねん♪

そうそう、飼い主さんはスイーツ食べないもんね。。。
だからこの前お酒に^^b
厚切りのブリも美味しそう!!

ミルキーちゃん、ビニールで遊んでいるうちに取れなくなったのねぇ^^b
かしゃかしゃ音がして可愛かっただろうなぁ☆
って後回しにされてるしっ、ぷぷっ^^b
ミルキーちゃん、我慢の子だね!
返信する
Unknown (「はは」)
2012-12-10 20:01:59
うー!美味しそうだよぉー!!
お腹がへったよぅ。。。
ところで姐さん!どどど、どうなされたのっ!?
わ、笑っちゃ悪いけど、笑っちゃったわー。
ごめんよー。姐さん。
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-10 23:16:21
美々卯のうどんすき、食べたーい!!!
これは活エビさんも投入でしょうか(^^)
ブリしゃぶも美味しそうですね!
トホホなミルキーちゃんも可愛いわ~♪
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-11 08:21:00
ほんと、袋が後ろに回ると、まるでマント
あとは、大きいスカーフか襟巻ってとこでしょうか
とらじろうはビビリなので、こういう得体のしれない生物状態だと、
近寄ってこないんですよね~
美々卯のうどんすき、ここ数年恒例で食べに行ってますけど、
やっぱりおいしいですよね~
関西人、心のおダシですね
返信する
>あにぼぉさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-11 08:24:28
そうなんです、酒飲みなもんで・・・
そうそう、三越伊勢丹のお魚コーナーでブリ買いました
あとお野菜も、けっこう安くて新鮮なものが多いですよね
あんまり大きいものは、持って帰るのが大変ですけど
お寿司、こんどチェックしてみま~
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-11 08:29:19
おぉっ、こないだの片足上げ姿、夢の3ニャン競演に続き、
また同じネタとは、めっちゃニャイスですね~
ミルキーの場合は、普段はめったに袋に入らないので、
これはまさかの出来事でした
おてんばちぃちゃんなら、マント姿で走り回ってそうですね
お手手そろえてお願いポーズは、ミルキー姐さんの得意技ですよ~
ま、おやつのおねだりのことが多いですけどね
返信する

コメントを投稿