アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

エリザベスとらじろう。

2010年10月12日 13時42分30秒 | ネコ
今朝、また自分でひっかいたのか、とらじろうの目の周りが赤くなってたので・・・

エリザベスカラー、つけました

いつもと違うとらじろうの風貌に、怪訝そうなミルキー


動きにくいながらも、いつもの籐かごに上るものの・・・

さすがに、しょぼくれた様子

その後も・・・




動き回れず、つまらなそうなとらじろう


さらにその後・・・


何かをじっと見つめ、悩めるミルキー


その視線の先には・・・・・

いつものネコタワーの中に、カラーをつけたまま入り込んでるとらじろう
カラーをつけたまま、あの穴から入るのは、至難の業のはず


その後、ゴツゴツとカラーをぶつけながらも、器用に穴から出てきました




ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

            にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
            にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-10-12 14:51:29
うわ~!とらくん目痛そう(´;ω;`)
でもカラーつけてるのに
その中に入っちゃうのスゴイですねw
ガシガシぶつけてもよっぽど入りたかったんですねw
おもしろくなさそうな態度を
全身で現してるとらくん可愛くて笑えます(●・´艸`・)
↑スゴイ失礼w
返信する
>nanaeさん (飼い主)
2010-10-12 17:58:16
とらじろうはマイペースな性格なので、
カラーつけられたらつけられたなりに、
順応するんですよね~
あちこちぶつけながらでも、うろうろします
ミルキーは思ってることがすぐ表情に現れますが、
とらじろうは表情に出ないぶん、
態度で現してるんですかね~
返信する

コメントを投稿