アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、マカロニを食らう。

2011年04月07日 14時05分28秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月6日)】


この日のメインは、照り焼き豆腐ステーキ



あとは、マカロニサラダ大根と豚の炊いたんほうれん草ゴマ和え
きゅうりとツナの酢のもの



ところで、マカロニサラダといえば、ご存じ、ミルキーの大好物(ゆでる前ですが
なので、マカロニをあげてるとこを、動画で撮ってみました



勢い余って、指まで齧られて、痛かったのなんの

食べ終わっても、まだおねだりするなんて、よっぽど好きなんでしょうね



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本赤十字社の『東北関東大震災義援金』の詳細は、コチラをクリックしてください。

クレジット決済だと、わざわざ銀行に行かなくてもいいので、便利です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-04-07 16:57:19
毎日おいしそうな晩御飯ですね(*^_^*)
尊敬します~!!

ミルキーちゃん、マカロニおいしそうにたべてましたね!「最後に、もうないの?ねぇねぇ」ってしてたのがかわいかったです(*^_^*)
返信する
>LNRMさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-04-07 18:43:14
料理が好きというより、食べることが好き、
いや、おいしく飲むことが好きなので、
そのためにせっせと晩ごはん作ってます

マカロニ好きって、珍しいってよく言われます
あと、パスタも好きなんですよ
もちろん、ゆでる前の生じゃないと、食いつきません
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-07 19:00:09
わぁ~ん、下記のエラーメッセージが出て見れないのぉぉ>_<明日また見に来るからっ!
An error occurred, please try again late
前はストレートのパスタ食べてましたよねぇ^^
きっといい音立てながら食べてるんだろうなぁ~、ママさんの手を!って違うか^^
←証明書関係バッチリじゃないですかぁぁ!!
多分問題ないと思いますけど、あれからエラーになりますかぁぁ???
返信する
ごめんなさい、再送です・・ (クルー)
2011-04-07 19:01:12
わぁ~ん、下記のエラーメッセージが出て見れないのぉぉT_T明日また見に来るからっ!
An error occurred, please try again late
前はストレートのパスタ食べてましたよねぇ^^
きっといい音立てながら食べてるんだろうなぁ~、ママさんの手を!って違うか^^
←証明書関係バッチリじゃないですかぁぁ!!
多分問題ないと思いますけど、あれからエラーになりますかぁぁ???
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-04-07 21:01:53
ん~、なんでエラー出るんですかね
なのに、いい音たてながら食べてるって、
なんで分かるんですかぁ
さすがですねっ
そうそう、私も思わず「イタタッ」って言ってます

証明書、旦那さんに送ってもらったデータ使ったら、
バッチリいけるようになりました
いつも帰りが遅いって言ってたのに、
めっちゃ夜中にわざわざメールもらって、
ほんっと申し訳なかったです
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-04-07 21:54:01
ミルキーちゃん!!!ったら、
ちょっと、カワイすぎやんっ!!!
その潤んだ瞳で、もっとちょ~だい~♪
の顔されたら、マカロニでも指でも?
なんでもどうぞ~っ!って感じに
なりそう☆

それにしても、あの硬いマカロニを
カリカリのように簡単に食べちゃう
とはっっ!
動画で見ると、やっぱりリアル感が
増してイイですね♪
ミルキー女史、さすがです☆
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-04-07 22:20:06
ミルキーちゃん生のマカロニを食べるんですね~。
歯を鍛えているのでしょうか。
それとも炭水化物が好きなのかな。
不思議な光景です~。
指大丈夫ですか?
返信する
Unknown (nanae)
2011-04-08 08:33:38
美味しそうに食べてますね~(* ´∀`*)
しかも指もオプションでwww
こんなに美味しそうにマカロニ食べるって
珍しいですよね?
炭水化物が好きなのかな~?w
堅いから喉に突き刺さったりしないのか
心配ですけど(;´∀`)

あ、でも飼い主さんの指も心配…w
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-04-08 12:47:30
おねだりする顔は、おめめうるうるなんですけど、
食べてる時は、めっちゃ極悪顔です
さすがに指のおかわりは、かんべんしてもらいましたよ
マカロニ齧ってる、「カリカリっ」って音、
分かりましたかね
マカロニの割れたクズまで、きれいに平らげましたよ
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-04-08 12:51:03
あのくいつきっぷりは、何なんでしょうね~
炭水化物でも、お米やパンは食べないんですよね
どうやら歯は、丈夫なようですけど
指、血は出ませんでしたが、まだちょっと痛いです
返信する

コメントを投稿