アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ニューキャラ、誕生!?

2012年02月08日 14時09分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月7日)】

この日のメインは、自家製塩麹漬け豚肉のピカ

塩麹に漬けておくと、お肉が柔らかくなるんですよね


あとは、豆腐グラタン、具だくさんひじき煮、水菜のゴマ辛子和え





ところで、とらじろう得意の、「エラそうポーズ」を見てて、ふとひらめいたのですが・・・・・・・






この眉毛、そしてこの態度と言葉遣い・・・・・・・



ニューキャラ、とらコ・デラックス、誕生かっ


 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2012-02-08 20:37:40
きゃ~っ(≧з≦)ノ
とらコ・デラックスって~っっ!!!
実はそっちキャラだったの~???
オネェ系言葉で、
『とらコの辛口お悩み相談』とかやって
ほしいかもっ!
行列必至だよ~。゜(゜^∀^゜)゜。
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-02-08 21:08:15
とらじろうくん、強烈なキャラの誕生ですね。
なかなかユニーク!
爆笑しちゃいました。
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-08 21:29:08
とらじろう、正式には元・オトコのオカマちゃんですからね~
女装趣味があるかどうかは、分かりませんが
この姿のとらじろうに、お悩み相談って~
こたろうくん、相談に来てくれないかな
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-08 21:31:37
あまりにもエラそうなポーズなので、ふと思いついたんですけど
顏だけじゃなくって、あごがなくて首がたるんでるとこも、
似てるかもしれません
返信する
Unknown (32clover)
2012-02-08 22:13:31
ピカタとグラタン!どっちも主じゃないですか?いいな♪いいな♪
とらコ・デラックス!アハハ、おもしろ~い。
返信する
Unknown (CAT.)
2012-02-08 23:55:03
うははっ、トラコ・デラックス!!
お見事~(^m^)
返信する
Unknown (yoiko)
2012-02-09 13:08:06
あーっはっはっはっっw
昨夜、寝付くギリギリまで見ていたTV番組は
M・デラックスさんのだったので、
まるでその続きを見ているかのような錯覚に陥りましたよw
はまりすぎよぉ~ん♪
返信する
>32cloverさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-09 14:16:36
最近オーブントスターとグラタン皿を買ったので、
グラタンにハマってます
エラそうな上から目線なとこが、デラックスっぽいでしょ~
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-09 14:18:06
思わずとらじろうの顔で、遊んでしまいました
でも、なかなか似合ってるでしょ~
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-09 14:20:50
ウチもちらっと見てましたよ~
たぶん同じ深夜番組ですよね
思わずマツコさんの顔を、じっと観察してしまいました
返信する

コメントを投稿