アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

お茶碗前の、ふたり。

2016年09月26日 08時27分22秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月25日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、キムチ乗せ冷奴、かぼちゃそぼろ煮、なすの煮びたし、炒り豆腐




ところで、お茶碗の前の、ミルキーととらじろう

おねだりミルキーと、座ってるだけの、とらじろう



必死のアピールの、ミルキー


ヤル気のない、とらじろうに・・・・

いつもの、お説教


とらじろうのヤル気のなさに、ミルキーはとうとう・・・・・

見捨てられる、とらじろう



さすがにちょっと焦る、とらじろうでした


【おまけ】

この後ふたり並んで、仲良く食べました~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-09-26 09:42:27
ミルキー姐さん、とらじろう君みたいに悠長に待ってても大丈夫ですよぅ。
って、えええw まさかの一人分おねだりw
そう来られると、さすがのとらじろう君も焦っちゃいますね( *´艸`)
この、おねだりをしているんです!という真っ直ぐな見上げる視線、
たまらんですわ(〃∇〃)
返信する
Unknown (メルモママ)
2016-09-26 21:17:36
ミルキーちゃん
食欲の秋ですね〜

そんな可愛ーいお目目で見つめられたら
あげたくなりますね〜
返信する
Unknown (CAT.)
2016-09-26 23:58:58
それぞれに個性溢れるごはん待ちですね(^^)
とらじろうくんは立ち食い?!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-09-27 07:21:36
くれぬなら
くれるまで待とう。

くれるなら
おねだりしよう。

猫さんも色々ww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-09-27 08:30:15
>yoikoさん
とらじろうはくつろぎすぎてて、おねだりなのか分からないことがよくあります
ミルキーはまっすぐ見上げてきて、おねだりアピール満開です

>メルモママさん
あの目で見られたら、あげずにはいられませんよね

>CAT.さん
とういやとらじろう、立ち食いしてることが多いかも

>やらいちょうさん
同じお家で暮らしてても、こんなにスタイルが違うんですよね
返信する

コメントを投稿