アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、着物。(後編)

2013年03月21日 08時36分41秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月20日)】

この日は、スシローのお寿司、持ち帰りしました~

あとは、冷蔵庫の残りモンの、ほうれん草白和えと牛スジ煮
久しぶりに、日本酒いただきました



ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

着物を着た代わりに、おやつを要求する、食いしん坊ミルキー

でも、飼い主としては・・・
「今は撮影が忙しいから、後でやるね~」



すると・・・・・

「ぬぉっ



なんか、どっかの予備校の先生みたいやな・・・・・



それはそうと、そのお腹・・・・・

お肉はたるんでるわ、ボタンは閉まらないわって、どうよ・・・・・



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2013-03-21 09:23:36
今でしょ!!w
ミルキーちゃんもとらじろうサンも、似合ってる~。
ミルキーちゃん、とってもおんにゃのこチックで可愛い~~。
閉まらないボタンなんて、気にしな~~~い!!
返信する
Unknown (yoiko)
2013-03-21 15:39:09
ボタンがいっことまんないくらい、
めんこいもんですよーーw
・・・シロにサンタコス着せたときにゃ、
腕が通るのも怪しかったという。。。
あ。 メタボおっさん猫と一緒にしちゃ、
ミルキー姐さんに怒られちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
着物で艶っぽくポーズキメたら、おひねり多めかも☆
返信する
無題 (ミラクル)
2013-03-21 17:55:08
カワイイw

おしゃべりなしっぽ
http://ameblo.jp/mugi-toro-don/
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2013-03-21 19:42:08
むふっ♪
ポヨっ腹はミルキーちゃんの
チャームポイントや~ん(≧з≦)ノ
着物ごしにモフモフ&お代官様ごっこ
したら楽しそう~っっ!!!
ヘンタイ発言、すまそ~っっ=3
返信する
Unknown (クルー)
2013-03-21 19:46:51
そや、今や!!
人気のCMのあの決めぜりふ☆
ミルキーちゃん、流行りをつかんでるね♪
よぉ~く見ないとたるみ、分からなかったのにバラされちゃったね( ^∀^)
でもそのたるみがないと、ちょっと寂しい気がする(^_^)v
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-03-21 19:50:20
やっぱり可愛ーい
バタン閉まらないなんて見えてないよー
返信する
>「はは」さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-22 08:31:14
むふっ、ふたりとも似合ってますよね
ま、ミルキーはおんにゃのこっていうより、熟女なんですけどね
とらじろうはちゃんとボタン閉まったんですけど、ミルキー姐さんは、
無理でした
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-22 08:35:09
ミルキー姐さんも、立派なメタボおばはんですからね~
シロちゃん、腕が通らないのはがっしりしてるからじゃないですか
ミルキーも、あのロフトに乗ったら、お腹のハミ出っぷりは、
シロちゃんに負けてないと思いますよ
このあとはちゃんと、おひねりあげときましたよ~
返信する
>ミラクルさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-22 08:37:03
貼っていただいたリンク先は、ミラクルさんのブログですか~
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-22 08:39:30
着物着ると、ポヨッ腹ぶりがよりはっきりしますよね~
着物越しにお代官様ごっことは、まさしく町娘状態っ
さんぐりえさん、おぬしもなかなかのヘンタイじゃのぉ~
返信する

コメントを投稿