アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

やっぱり、サラスパ。

2015年04月27日 08時33分11秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月26日)】

この日は、買ってきたお惣菜を並べて、なんとかなりました





ところで先日、晩ごはんでサラスパを作った時・・・・・・

久しぶりに、ミルキーにおすそわけ



サラスパを見て、近寄ってくるミルキー



おもむろに、伸び~っと準備運動をし・・・・・



すっくと立ち上がる



いよいよ来るか、来るかっ


・・・・と、思ったら

意外にも、大人しい




改めて、カホリを確認


すると・・・・・・





お手手がびよ~んと伸びたと思ったら・・・・・



うわっ、やっぱり来たっ



やっぱりサラスパに、夢中でかじりつく、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2015-04-27 10:28:10
うぅぅ…我が家にサラスパないや…
太めの1.8mmならあるケド、ミルキーchan私に「よこせ」って
やってくれるかなぁ… [壁]д ̄) ノ モッテキタヨ!

しっかし♪ 美猫ミルキーchanのアップは最高だね♪
自分でもさぁ、目じりが下がってるのわかるもん~ ( *´艸`)フフッ!!
返信する
Unknown (marie)
2015-04-27 14:15:38
ふふっ、伸びをしながらも
視線はサラスパにロックオンですねっ

↓↓
キャー!しっぽがクロスしてるっ
返信する
Unknown (yoiko)
2015-04-27 15:21:19
やっぱり、サラスパは
飼い主さんの手をガシっとつかんで
自分のクチに☆

最初の、背伸びしてスンスンなんていう
子猫のような仕草に、
控えめになったの!?って、一瞬だまされそうになっちゃいましたよ( *´艸`)
えぇ、一瞬w
返信する
Unknown (yamami)
2015-04-27 17:21:10
最初「ん?」食べないの???
って思っていましたがやっぱり
お気に入りのサラスパは食べるのですね(^_^)
準備運動後、サラスパの先ではなくて
サラスパを持っている手にガッツリ(^_^)!
好きな物って袋などを開ける音で
すっ飛んできますよね。
我が家の場合は猫草で抜いて冷蔵庫に
入れているのを出すとみんな集まってきます。
返信する
Unknown (けい)
2015-04-27 19:40:42
ミルキーちゃんも来るね来るね
ぎんたとおんなじだぁ ( ̄m ̄* )
でもシンクの上までは届かないのね
ぎんたどんだけ長いんだ…
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2015-04-27 19:58:23
ミルキーちゃん、やっぱりサラスパには目がないのですね
一生懸命ノビをするミルキーちゃんの表情がカワイイです
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-04-27 23:59:43
ミルキーちゃん
可愛ーい
サラスパ大好き たまにはあげたくなりますね

またもらえますように
返信する
Unknown (CAT.)
2015-04-28 00:05:00
気合十分のミルキーちゃん、子ネコちゃんみたいなお顔で可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-28 07:29:39
一瞬躊躇するも
一気呵成に食らいつくww
細麺がいいんでしょうね。
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-04-28 09:01:01
>さくらmamaさん
ミルキー、普通のパスタやマカロニでも食べるんですけど、
なるべく細いサラスパをあげるようにしてます
「よこせっ」は爪が刺さるので、注意が必要ですよ

>marieさん
もう目が完全にイってますよね

>yoikoさん
ワタシも一瞬、「えっ、嫌いになった!?」って騙されちゃいました

>yamamiさん
一瞬食べないのかと思いましたが、やっぱり食らいついてました
そうそう、袋開ける音だけで飛んできますよね

>けいさん
食べ物への執念は、ぎんたくんと一緒ですよね
こないだのぎんたくんの長さにビックリしました

>あにぼぉさん
相変わらずサラスパ好きは、健在ですよ~

>メルモママさん
こんなに夢中なので、やっぱり全然あげないわけにはいかないんですよね

>CAT.さん
顔はかわいいけど、爪で刺された指を噛まれたり、やることえげつないです

>やらいちょうさん
普通のパスタも食べますが、これくらいの細麺のほうが食べやすそうです
返信する

コメントを投稿