アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

★ミルキー、テレビに映りました★(「おはよう朝日です」2013年12月10日)

2013年12月10日 08時50分10秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月9日)】

この日のメインは、点天のぎょうざ~

日曜日に新大阪に行った時に、買ってきました



皮がバリっと香ばしくて、おいしいんですよね~

あとは、タコときゅうりとわかめの酢の物、大根3種盛り、大根サラダ、小松菜と厚揚げのカレー風味

大根3種盛りは、大根の葉っぱとじゃこの甘辛いため、大根煮、赤大根の甘酢漬け
安くておいしい大根をたくさん買ったので、いろいろ作ってみました



ところで、前からお知らせの通り、本日の「おはよう朝日です」(関西ローカルの朝の情報番組)の
「ペットと占い ハッピーEnter!」のコーナーで、ミルキーの写真がテレビに写りました~
もちろん動画を撮りましたので、どうぞ

この日はメイン司会の浦川アナがホノルルマラソンのため不在で、代打の島田アナだったため、
いつもなら最初に「ミルキーちゃ~ん」と名前を叫んでもらえるはずが、なかったのが残念でした
でも無事にこうやって放映されて、めっちゃ嬉しかったです


では、写真でもごゆっくりご覧ください










関西ローカルとはいえ、占いで「ぼちぼち」ってねぇ









ほんの30秒ちょっとでしたが、皆さまからもたくさんの応援コメントいただき、
こうして放映されましたありがとうございました~



今回の応募に関しては、全体写真1枚と顏の正面写真2枚(首から耳まできちんと入っている写真
かつ人物が写りこんでいない写真)の合計3枚というのが条件でした
(応募要領は、コチラ

そして、飼い主が応募した写真は、こちらです







いちおうネタのつもりでアクビ写真送ってみたのですが、
まさかのこれが採用でした



 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひだまり)
2013-12-10 11:35:05
きゃ~☆ミルキーちゃんテレビ出演おめでとうございます♪
日頃の女優&モデルっぷりが見事に生かされて。
正統派美決め顔からの~、、あくびで緩んだお顔にギャップ萌えしちゃうんでしょうね。
しかし首輪の部分も使ってくれたらよかったのに~w

次は名前を叫んでもらえるように、とらじろうくんで応募しちゃいましょ♪
返信する
おめでとう! (ねこの手)
2013-12-10 13:18:14
ミルさん初TV出演おめでとうございます!! 名前がばっちり載っていて、これ選ばれたねこさんのお父さんお母さんはもう嬉しくて嬉しくて・・ですね、さぞかし応募も多いことでしょうから、やはりミルさんの美貌は目をひいたのでしょう。ただ、あのあくび写真をみるとなんだかとらさんも行けるぞって気がします、とらさん頑張れ!! あ、点天のぎょうざは私の母が時々お取り寄せしています!
返信する
Unknown (yoiko)
2013-12-10 14:11:38
待ってましたっ!
こういう登場の仕方だったんですね+.(゜∀゜)゜+.
タイトルから、コーナーの最後までずっととはっ。
こんなに画面が切り替わるなら、他のにゃんこさんも出そうなのに
ずっとミルキー姐さんってのが笑えましたっっw

写真を見た後に動画を見てみたら、
ずっと揺れてる~~~っw 楽し~~~ぃ♪
こりゃ~是非とも、とらじろう君にも続いてもらいたいですわぁ(〃∇〃)
返信する
Unknown (クルー)
2013-12-10 19:05:45
最初のあくびの写真見て、いつものミルキーちゃんの姿に笑っちゃった!!
こうやってずぅ~っとミルキーちゃんがテレビの画面に映ってるなんて、最高じゃないですか❤
見ながら嬉し恥ずかしドキドキだったんだろうなぁ^v^
宝物が増えましたねぇ、ミルキーちゃんやったぁ^^b
続け、とらじろうくんっ☆
あっ、今度サインちょうだいね!!
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-12-10 19:43:01
ミルキーちゃんばっちり写ってますね!
ミルキー姐さんとうとうテレビデビュー!おめでとうございます~
あくびのミルキーちゃんが素敵です^m^
こんな風にテレビの画面でミルキーちゃんが見られるなんて感激ですよね!
私も直にテレビで見たかったです!
今度ははとらじろう君の番ですね^m^
返信する
観ましたよ!! (「まさっぴい」の夫)
2013-12-10 20:49:45
こんばんは!

私にとっては、毎朝のルーティン。
「おは朝」を観ながら朝食をとっていました。

いつもは自分の星座の今日の運勢を観たら、視線は別のところにいくのですが、今朝は最初から最後まで観させていただきました。

30秒ちょっとの放映と書いておられましたが、1分位
あったような気がしましたよ。

1分のCMより30秒の番組内のコーナーの方が視聴者は注目すると思います。

ともかくTVデビューおめでとうございます!
返信する
Unknown (けい)
2013-12-10 22:11:58
やたっ!
あくび顔でてきましたねー(≧ω≦)b
きれいな動画になってて
あれは細工されたんでしょうね?
さすがプロの仕事!
ずーっと出ずっぱりなんですね
こりゃうれしいのら (*・ω・*)
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-12-10 23:15:19
ミルキーちゃん 長い時間
たくさん映っていて嬉しいですね
名前読んでもらえなくて残念
次はとらじろう君
がんばれ とらじろう君

ミルキーちゃん
おめでとうございます^^
記念になりますね
返信する
Unknown (CAT.)
2013-12-10 23:28:15
待ってました!!!
ミルキーちゃん、放映おめでとうございます☆
可愛いまんまるお目目で、番組を見られた人は朝からラッキーだったに違いありません(^^)b
返信する
Unknown (はは)
2013-12-10 23:42:05
やだー!(≧∇≦)可愛い!
ずっとミルキーちゃんなんですね!
これは可愛い!

女優ミルキー誕生ですねっ!
ちなみに1位の蟹座。うちの息子の星座です。
わーい。とらじろうくんバージョンもみたいなぁ。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿