アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

オールドファッションと、ミルキー。(前編)

2018年02月13日 08時56分20秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月12日)】

この日のメインは、サバの塩焼き


あとは、カブのそぼろに煮、ハムサラダ、水菜ゴマ辛子和え、塩麹肉じゃが、キムチ乗せ冷奴

右上に忍び寄る、黒っぽい足が写ってますが



ところで先日、飼い主がいただきもののミスドのオールドファッションを食べてると・・・・

やっぱり、キタっ



オールドファッションやけど・・・・



はい、はい



うわっ、手が出たっ



完全に、ロックオン



カホリを嗅ぐやいなや・・・・



おクチを開け・・・・・



かじりついたっ



ミルキー、初めて食べる、オールドファッション・・・・



ふたたび、お口を開け・・・・



思いっきりオールドファッションにかじりつく、ミルキーでした

明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-02-13 13:01:38
サバに忍び寄ったあんよかな(*^艸^)
そして見事にドーナツにガブリといけてますねっw
苦手な立っちもなんのそのですね☆
狙い定めて空中でガブリとくりゃ、
ミルキー姐さんはパン食い競争も得意そうとか思っちゃいました(*^艸^)
返信する
Unknown (marie)
2018-02-13 17:33:59
んふふっ、
椅子の間から、必死さがもぅね、かわいいっ
返信する
Unknown (メルモママ)
2018-02-13 18:00:35
ミルキーちゃん
爪がぁ〜
必死のお顔がたまりません
返信する

コメントを投稿