22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット310日目

2021-11-28 01:01:47 | 日記
今日の体重は



まぁ、増えるよね…www

でも思った程じゃなかったか?

今日は
野草ランチを食べてきました

まぁ、この時期の
雪の北海道ですので
もう野草なんて無いから
保存されていたものだけど
本当
その辺に生えてる草を
素敵に調理して
美味しく健康的なお料理にしてくれる
カフェへ…(^-^)


野草っていいよね🎶





そして
菊芋とイタドリジャムの
パンナコッタ

身体にいい系のスイーツは
味がしょうがないか…ってのが多いけど
これは激うまでしたよ
野菜感は全然無いの
菊芋はダイエットにはとてもいいよね!

私は家に沢山ストックあるけど
どうやって食べるか迷い中だったよwww

これは最高


数年ぶりに会う友人達といったので

ここだけでは足りず

このあと
ガストに行って

また食うのかよ!!www

ピザ半分と
バナナチョコサンデー食べて

昼間のカフェで買ってきた
大きめのクッキーと
スコーンを食べました


今日食べ過ぎだな


そして明日も野草カフェ行くのwww

ドングリ食べるの忘れたから
食べてみたくて


そして

今日の朝気がついた

また顔がただれてる

痒い

もしかして私、

小麦粉にやられてないか??

違うか??


昨日も小麦粉結構食べたよな

それとも砂糖か??

小麦粉と砂糖のコラボがヤバいのか?

わかんないけど

何かが
ダメになったっぽい

中年になると
今までなんともなかったのが
急にダメになるのが色々出てくるね


そう思いながら今日も随分小麦粉食べたよね…www
辞めればいいのに


明日もスコーン買いそう…www


皆様今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように

おやすみなさい♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿