22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット309日目

2021-11-27 01:12:24 | 日記
今日の体重は



ちょっと増えた✋😅

まぁ、昨日あれだけ食べたからね

でも
今日採寸してもらってきたら

アンダー
ウェスト
太ももふくらはぎが細くなって
ヒップが少し大きくなって
腹筋の線が入ってると言われたよ

体重も体脂肪も
ほぼ変わらなかった
むしろ増えたから

どうかなーと思ってたけど

良かったちょっと効果でた

だけどこれから継続は絶対していかなきゃ

これで終わりじゃないよ

短期目標何か無いと

私は食べまくるよ…www

たすけてwww





このスープ載せたかな?

数日前のなんだけど


カボチャのポタージュみたいな…
カボチャ
玉ねぎ
ズッキーニ
ささげ
菊芋
が入ったポタージュ…

ずっしりくるのよ…www

スープなはずが
もったりしすぎて
カレーみたいだから
カレー味にしてやった!www

いやね、本当はカボチャ団子にしようとおもって茹でてたら
茹ですぎて
家にある片栗粉全部入れても固まらなくて
ひよこ豆粉をドバドバ入れたんだけど
全然ダメで
スープにしたの…www

だからもったりしてるし
お腹にずっしりくるし
お通じがもの凄い良くなって
ちょっと落ちたのよ

今日増えたけどwww

これいいかも!
また作ろう(*'-'*)ノ"

今日は
昨日貰ったお菓子と
ケーキと
栗ご飯を食べた

夜に鮭の白子のバターソテーを食べた

明日は野草ランチを食べに行くの


あー

たまにラーメン食べたいな



皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように🙏🌈
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように
おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿