22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット349日目

2022-01-06 03:37:10 | 日記
今日の体重は




あけましておめでとうございます

数字見ると順調そうですが
今日ガクッと1kgくらい軌跡的に落ちただけでした(´;ω;`)
またすぐ戻るかも…

この10日も増えたり減ったり増えたり増えたり
大変だったよ…www

あ、今ドーピングしてます…笑

春くらいにドーピングしてた時は
全然感じなかったけど

今は

副作用がそこそこあって
お菓子が結構やめれてるかも…

具合悪くて
あまり食べれないの…

もちろん薬をずっと続けてたら身体に良くないけど

私みたいな
砂糖中毒で
自分の力でどうにも出来なくなったら

一時的に薬を使ったら
中毒脱出できるかも
いや、まだ成功してないからだめだね…

ちゃんと脱出してから言おうwww

飲んでるのは
糖尿病の薬です

糖尿病ではないので
保険が効かず
実費ですが

1錠500円くらいだったかな?

高いけどさ…

52kgまで戻って定着したら
薬やめる

ずっとは買えないから


私は手の甲や首の劣化がとても気になってて
クマや顔のシワとか色々気になってたんだけど

砂糖取りすぎたらそうなるんだってー!
こわー!!

控えたいです!!
抜け出したいです!!
太りたくないです!!

でも
あまいものって
美味しいよねー

たすけてーwww

さてねる


皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿