22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット339日目

2021-12-27 03:11:23 | 日記
今日の体重は




減った♥

でもこれ…

毎月体重増える時期と減る時期の兼ね合いの時だったってのもある

それと
ドーピングの威力ですね…

8月位に薬は辞めてたんです
ダイエットの100日チャレンジに参加するために

それが終わってまた
食欲暴走して収集つかなくなり
また飲み始めました

糖尿病の薬です。

前回飲んでた時は
副作用的なものはほとんど起こりませんでしたが
今回は
半量からスタートしても
全身に痒みを伴う赤い発疹が出たり
吐き気や頭痛が出たりします。

だけど
入院中
糖尿病の人達
みんな副作用に苦しんでたから
これが普通なんだと思って我慢してる

あれを見てなければ
この薬はやばい!と思って飲まなくなってただろうけど

そして
先生は
この薬は身体にいいから
飲み続けて大丈夫!
保険効かないから金銭的には大変だけど…
あはは(ˊᗜˋ)

って、言ってたけど

薬を身体にいいとか言う先生の話なんて当てにならないから
自己責任で飲むけどね

絶対体にいいわけないし
こんなのずっと続けてたら
自分のインスリンを出す機能が低下し
薬辞めたら糖尿病になるんじゃないの?って思ってる…

だから本当は薬に頼りたくないし
薬で痩せたらあとが大変だし

自分の力でやっていかないとダメだけど

わかってるけど

どーーーしても
甘い物がやめられない

低GIのアガベシロップ教えてもらったので
使ってみることにする

低GIって

大事だよね。

なんだか
最近とても実感してる。

なのでやってみる!

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中の皆が美味しいものを沢山食べられますように
おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿