K & K キャンプ日記

ほとんどキャンプの記事になってきたので、ブログのタイトル変えました。
キャンプ日記と、子育て記録です。

夏休みキャンプ2016@西伊豆〜2日目〜

2016年08月20日 | キャンプ
2日目。

午前中、お父さんは釣りに出かけたので
私と子供たちは、キャンプ場から徒歩で行ける松崎海岸へ。



この空きっぷり!
さすが西伊豆です。

そしてお父さんの釣果がすごい!



真鯛2匹、アカハタ1匹釣ってきました〜。
真鯛の1匹はキャンプ場オーナーにおすそわけ。

キャンプ場でまったり過ごした後は、



カヤック&SUPで石部海岸までセイリング。
(けっこう距離あります!)





行きはよかったのだけど、帰りは強風でなかなかすすまず、
足漕ぎとはいえ、かなりきつかった(と旦那さんが言ってました。)

私も後ろで引っ張ってもらいつつ、オールで漕いでけっこう必死!

無事に帰れてよかった。。。


この日の夜は、松崎海岸の花火大会がありました。
海岸で見る花火なんて初めて!






夏を満喫な一日でした!

3日目に続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みキャンプ2016@西伊豆... | トップ | 夏休みキャンプ2016@西伊豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事