K & K キャンプ日記

ほとんどキャンプの記事になってきたので、ブログのタイトル変えました。
キャンプ日記と、子育て記録です。

秋キャンプ@勝浦まんぼう

2016年10月16日 | キャンプ
10月の3連休、お友達家族とキャンプに行ってきました。

わが家は朝早く出かけて、勝浦つるんつるん温泉へ。




午後にキャンプ場へチェックインすると、
雨の予報がうそのように、はこの天気!





お友達家族も合流し、ジンギスカンやバーベキューを楽しみました。

2日目も午前中は雨が降らず、近くの海岸へ。



その後、雨が降って来たのでキャンプ場近くの
かつうら海中公園海中展望塔へ。



海中の魚がたくさん見れました!

その後、かんぽの宿勝浦で温泉に入りまったり。

夕方には雨がやみ、キャンプ場で夕飯。
今回初めて、スキレットでローストビーフを作ってみたら
上手にできました!



雨でカヤック遊びはできなかったけど、
充実したキャンプになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みキャンプ2016@西伊豆... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL