この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

人生ゲーム

2017-06-25 12:08:03 | 日記



私達は、自分で望んで


地球に転生してきていると思ってます。


自分で


望み、


体験し、


味わい、


学ぶ。


そして、その体験に、何故だか


苦しめられる。


でも、それを味わい、体験したい


のだということさえ


信じられませんよね。


この地球にチャレンジしに来たのだと


思います。


今の地球は


「目覚め」時代です。


ドンドン波動が変わり


生きている私達は、その激しい


変動のなかにいます。


その地球に志願してきた


「チャレンジャー」(°▽°)


で、自分で望んで来たということは……



なんだか私ね、


「人生ゲーム」


みたいやん。(  ̄▽ ̄)


と感じるのです。



私達は、


おもちゃの人生ゲームでは


ひどい結果でも、楽しんでる。


それが自分の人生になると、


撃沈です(  ̄▽ ̄)





自分の苦しかったこと


悲しかったこと


それは、


自分の中の蓋をした感情を


知りたくて体験しているのだと


知ってから、


望んできてるのに
それに振り回されてもがく私……(  ̄▽ ̄)


「ゲームに乗っ取られてしまってる私」

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)



そんな感じなんです。


え~~~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


私達には自由意志があります。


どんな時も気持ちの選択を出来る。


ゲームの進行のボタン、


自分で押してるのです。


ってことは


ゲームなら……


それすらも楽しむしかないやん(°▽°)











miho



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイに出逢うということ12 | トップ | 自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事