この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

あなたとツインレイとの関係

2022-01-21 08:35:56 | 日記

ツインレイや、
ご縁の深いソウルメイト


その人との今の関係性。


それが今のあなたの状態。😊


どういうことかと言うと


あなたの中のもう1人の自分


いわゆる、


自我とか、インナーチャイルドですね。


その自分と仲良くしてたら


お相手とも上手くいってる。


上手くいかないなあ。


と、感じていたら


自分と上手くいっていない。


ということだと感じます。


そんなことないはず。なんて


感じている方もいるかもしれないけれど


潜在意識レベルの


ことなので


自分は気づいてないことが


多い😮


感情というものは


何層にもなっていて


本当の感じていることって


見えてきてないんです。


今、大切な人との関係を


出来事を、見たら、


自分の潜在意識が、作っている現実。


だって人は自分の鏡だから。


自分の信念を見つけてみてくださいね。






読んでくださりありがとう❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値 | トップ | 周波数を、変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事