この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

対象物

2020-06-29 12:45:55 | 日記



インナーチャイルドマスターmiho です。



自然のなかに来て


感じたこと。


気持ちのいい空気



気持ちのいい風


鳥とさえずり


誰もいない森の中


その中では


気持ちがいい以外なくて。



穏やかな今を過ごしていて、


闘いもない。


これがひとたび、


仕事や家庭に入り


人や物などに関わると


たくさんの感情が、


現れ出す。


特にネガティブと言われる感情。


逆に人や物などに関わらなければ


さほど感情というものに


揺さぶられることがないのかも


しれない。


しかし、そのままだと


自分を知ることは
できないのかもしれない。


自分を知るためには


対象物が、
あった方がいいのかもしれない。


人は自分を知るために


存在しているのかもしれない。


そして、自分らしく生きる道を


見つけるために。



ちなみに森の中にいても対象
となる人など


考えてたら、
心の闘いは、出てきますよ~。






読んでくださりありがとう❤️



セッションはこちら

電話セッション





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OK~☺️ | トップ | 対象物2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事