おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

公休なんだけどでまっせ

2017-01-18 13:04:08 | モブログ
こんにちは

公休ですがこれから出勤です。
月曜日火曜日の残業、かなりボディブロー効いてる⋯。
お仕事しんどーい。デスク周りの澱んだ空気とか上司の悪臭とか上司の理不尽かつ不毛な指示とか皆よく耐えてるなー。あたし自分の事ドMでまあまあの社畜だと思っていたけど、愚痴るのあたしだけで同僚さん皆従順に働いてて⋯。まだまだ甘いのかね。いや、別にそこはいいだろ⋯ていう。

救いなのは(?)旦那ちゃんもお仕事がハードで毎日残業だし、娘たちもバイトしてたりで家族時計みたいなの(があるとしたら)は変わらなさそうです。むしろ最初に帰宅するくらいだわ。

昨日の夜中にボイメンちゃんがミッチーの番組に出たんだけどめっちゃ面白かったー!
パフォーマンスも良かった、推しもイケメンでした\(^o^)/
あと、映画天国ね。
ボイメンちゃんがレギュラーになってからなんか欠かさず映画も見ちゃってて⋯
日暮旅人のドラマ面白そうだから見ることにしようかな~って。今期はドラマに関しては緩いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物ラングドシャ | トップ | お取り寄せお姫様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事