おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

生きてます✋(´ᴖωᴖ`)

2024-04-04 08:45:34 | 日常
おはようございます。
このblogを更新している時間に別の事を始めてしまい、放置気味でした。
息災です。

新年度で新たな繁忙期のスタートです。
例年より桜の時期に雨が多くてお花見がなかなか出来ない💦
花見はしたいんだけどなあ。。。

仕事で疲弊して家事も何とかかんとか誤魔化す感じでやってるので
ほんと、普通に世の主婦を尊敬します。私以外の人みんな偉い👏

4月は現場も少なく、祝日も月末まで無いので
自分の機嫌は自分で取らねばなりません。。。
特に雨の多いこの時期の私の前髪とか。縮毛矯正だけかけに行けば良いんだよね、予約すればいいだけなのに!

【予約すればいいだけなのに】

コレ、これが溜まりに溜まってます。あれもこれも予約をすれば進むのに片付くのに。
予約マンみたいになってしまうけど、予約を怠る私は明らかに人生損し続けている
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋でした | トップ | へとしま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事