おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

幸せの種

2016-10-15 16:51:18 | モブログ
Happy Birthday love
おめでとうを

こんにちは!
今日は娘の18歳の誕生日。

少し可愛いお昼ごはんを作ってあげました。

本人はバイトだし、あたしも5、6年ぶりに会うママ友を含めて久々のママ友飲み。改めたお祝いは後日にね。

しかし、体調がね、あんまりホルモンバランスやられてて⋯でも!何ヶ月も前からのお約束ですごい楽しみにしてたし、何年も会えてない友達も来るし!穏やかに楽しんできますね☆

下の子は普段あたしや上の子と推し事や飲みに付き合ってくれる優しいあさこさん(仮)と初めてのお出かけ。楽しんでいるでしょうか。ご迷惑かけてなければ良いのですが⋯(ちなみに上の子は昨日都内で誕生日お祝いしてもらってます。ありがたや)

明日は買い出し〜。お野菜高いのがほんと辛い〜(´;ω;`)毎日夕方に献立考える時に「あ、野菜高いのよね⋯」って萎える。。。明日はよいものがありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは麻布十番のやつね | トップ | 当たり前の幸せを噛みしめる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事