おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

これは麻布十番のやつね

2016-10-14 08:13:26 | モブログ
たべたくなるなる!カオマンガイ(だっけ)


おはようございます。
金曜日です。公休日出勤したら長いね。1週間の体感が(笑)

もう、色々仕事忙しくて、でも残業する気力も無く定時であがって、帰宅して夕飯作って⋯シャワー行って寝ちゃう⋯

で!
で、ですよ!!

真夜中に目覚めて寝つけなくて!!でも起きるには迷惑な時間だし、そこから起きっぱなしは嫌な時間で!なんとか寝ないと、身体を横にするだけでも回復効果あるし⋯⋯
で、寝付くのが5時6時くらい⋯⋯

⋯7時に緩く旦那ちゃんに起こされます⋯⋯

この繰り返し⋯⋯眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
しかも早目に寝て起きたらその分家事をと思ってたけど、起きるのはギリギリ⋯

先週今週、娘たちのお弁当が無くてなんとかなってたけど、来週からどうしようよー!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の横浜駅ごはん | トップ | 幸せの種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。