おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

一泊二日名古屋の旅ー!!!

2017-05-19 08:30:55 | モブログ
おはようございます\(^o^)/

帰ってきました!

今年も名古屋楽しかった〜
泊まりにして次の日会社休んで満喫してきました。

朝早いこだまで名古屋入りして、名コーディネーターのお友達に出迎えられてまずは名古屋モーニング☆久々の再開にマシンガントーク止まらないけど、パンの食べ放題も食べる!ゆで卵も2個食べたwカフェオレうまーい!

腹ごしらえを済ませて大須観音へ!ここの公式ショップ&カフェでうらぽん(研究生)のイベントに参加して、娘に頼まれたピンショを撮るのー!(娘に頼まれたと大義名分)開店前早めに着いたので、前から行きたかったお店連れて行ってもらって(大須観音のアーケードすごい広いから助かる!)
で、開店前にカフェ並んでたらご本人より前に私服のそーちゃんが!普通にみんなに声かけながら入店していってて、その後うらぽんも来たけど色々ネタバレなアイテム持ってきてるwww可愛いw

お友達と無事に座ってカフェオレ(またか)飲みつつ、ぽんの撮影券手配して。ちなみにコースターはつっちーでした!はい!しってます!

ぽんのトークショー
めっちゃ面白かった〜!
カフェのカウンターにそうちゃんが隠れて見てたのは知ってたけど呼ばれてステージに来たら学ランのみかちゃんもいるじゃないですかwみかちゃんいつの間にwww

特典会は初めての⋯いや、初めての撮影は先月くらいにつらたんと撮ってたわ。まあ、トウキョウちゃん、祭nine、ピンショという意味では初課金~(娘がね)

いやあ、うらぽんやべえな!可愛いな!優しいな!

コレは

やべえな!

(この時2部は自分で課金する事に決めた)

2部もトークショーすんごい面白かったー!感動すらした!!努力も怠らないのよこの子は!
祭nineの全相関図を披露してくれたよ!42パターンの説明をスラスラと三十分くらいで⋯!

可愛くて頭良くてオタク想いなんだよ⋯もう、ほんとにつらたんごめん。つらたん大好きだけども!ぽんも全力で推したいわ!いや、言い訳すればトウキョウではぽん。祭nineではぽん。
つー事でいいかwwwwww

2部も満喫して、いよいよ名古屋遠征の目的推しのバースデーイベントへ⋯同行者を待ちます。今回は大阪から来るお友達と入るのですが⋯


え?乗ってる新幹線が停電で急停車!?岐阜で人が立ち入り?

えええええええええ!!!!

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日の旅へ | トップ | 一泊二日名古屋の旅ー!!続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事