美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

3人晩御飯 無性にこれが食べたかった

2024-03-25 20:17:43 | つぶやき・ぼやき

長男はちょいと遅い夜の男 お抱え運転手で出勤です

次男は家に帰ってきてお弁当箱を台所に出して 膝の痛みがあるので

身体のメンテナンス整骨院へ出かけました 船長の事を先生も

ご心配して下さったと次男が話してくれました

今日の晩御飯 母ちゃんが無性に食べたかったものは

生姜の炊き込みご飯 生姜エノキ油揚げ竹輪みじん切りして

炊飯器に入れて味つけしてスイッチポチっと 生姜の匂いが

食欲を誘うすごいやつです

大根と豚小間のキムチ入りお味噌汁 大根甘々でキムチがいい塩梅

千切りキャベツとハムのサラダ 白菜の浅漬け塩がきつかった反省

残り物です 久しぶりの炊き込みご飯 満足です

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

暖かくしてお休みくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けから雨模様(菜種梅雨)... | トップ | 本降りの火曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事