美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

本降りの火曜日です

2024-03-26 10:40:55 | つぶやき・ぼやき

いつも美法丸ブログに訪問 そして見て下さり ありがとうございます

今日の勝浦は本降りの雨(;´・ω・) こんなお天気だから船長も次男もついでに

母ちゃんもどよーんとしています

お弁当も冷食を活用してます ふりかけと昆布の佃煮乗せたご飯

卵焼き 焼きウインナーカレー味 冷凍パスタ ほうれん草バター炒め冷凍

ゴボウの煮物人参しりしりです おかずをちまちま入れると6品入った

勝浦駅近くの天理教付近まで送り「帰り雨が酷かったら通帳を持って来て」と

昨日会社よりお給料の明細の封筒を持ってきました キチンと仏壇で報告してます

ちょっとうれしい次男 よかったね

家に戻ると燃えるゴミの日箒と雑巾持って洗濯を回しながら掃除です

2階のベランダに設置している愛用の二槽式洗濯機 屋根が無いので

背中がびしゃびしゃになってしまった(;´・ω・) 着替える前にゴミ出しと

玄関のお花を変えて終了 管理している駐車場に 木の枝なんですが

葉はバラ科のような桜の葉みたいで木の幹はポチポチとまだら模様

咲いている花は 小さくてかわいいので活けてみました

「纏まりがなく母ちゃんの脳内みたいだ」遅く起きてきた長男の感想です

変わっているから活けたのに 悲しくなる母ちゃんがここにいます

遣れることを無理なく遣るだけですが あとで覚えておけ 

出勤時のお抱え運転手の機嫌を損ねるとどうなるか…

あくどい事を思っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人晩御飯 無性にこれが食べ... | トップ | ご迷惑をおかけしております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事