美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

片頭痛の酷い水曜日です(-”-)

2024-04-17 09:49:03 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問頂き ありがとうございます

今日の勝浦は 雨時折強く降ってきます 今日の次男は

睡眠の質が良くないとぼやきつつ「すりごまの購入を」と要望ありました

人参の胡麻和えを作ろうとしたがすりごまのストックが無かったため

青のりで和えて鎮座させてました 母ちゃんも胡麻つながりで

卵焼きの中に黒ゴマと白ごま入れて焼き上げてウインナーも焼いて

卵焼きウインナーレンチンほうれん草ソテー蓮根のはさみ焼マイタケのさっと煮

鶏ごぼうを詰め込んで ふりかけご飯です

資源ごみの日(雑誌段ボールなど)に限って雨今回も雨ですが

新しい集積箱のおかげで濡れずに資源ごみを出せます 有難い事だし嬉しいです

雨なので次男を駅まで送ることに 靴が濡れることを覚悟して靴下の替えと

靴に入れる新聞紙を準備万端にして今日も元気に行きました

この記事を打ってても 長男は夢の中(#^ω^)ちょいと腹が立っています

今朝はびっくりしたことがありました 船をお休みしているので

パソコンでお天気を見る機会が無かったので 今朝久しぶりに見たら

ウエザーニュースの画面が変わっていたので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

船長が体調良くなり 出船するときはパソコンのお天気にまたお世話になります

歩きつい(歩き方)もいくらか 最悪の時よりもよくなってきている事が

目に見えてますが これで無理したら台無しになると母ちゃんは考えています

無理せず 遣れることをやるだけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血予防を作っても… | トップ | 真心のお葉書に感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事