見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日の夕飯

食べてみたかったメロンカレー。
やっと食べました!
見た目はフツー

メロンの香りはかすかに。
味は辛いけど、後味がさっぱりとした甘味が。
メロンの果肉も入っていますが、しっかりと煮込んであって、玉ねぎみたいな感じ。
高級なカレーってカンジで、私にはとても美味しかった!
もともと、キウイフルーツ、パイナップル、りんごたっぷりのあまーいフルーツカレーとかが大好きだし(相方が甘いの食べないから、結婚してからは作ってない(泣))
相方には美味しくなかったみたい。
ト○タのビーフカレーは、甘口でもメッサ辛かったんですが…(泣)
みータソはペロッと食べちゃった(笑)

辛さメーター。可愛い♪

***おまけ***

ゴルフに行っていた相方にもらったハンドタオル。
何かの賞を獲得して、クジをひいたらこれだったんだって。
このキティちゃん、どこかで見覚えあるなぁ~って思って、2年前の画像を引っ張り出してみた。

実家にあったゴルフボール!
そういえば、最近のご当地キティコレクションをupしてないや…。
載せておかねば!

コメント一覧

みぎまゆ
ばぁばさんへ♪
ご当地カレー、いろいろあるから面白いです♪
山形のさくらんぼカレーはピンクだから、茨城のメロンカレーは黄緑色だったら面白かったかも(笑)・・・いや、それはそれで食欲無くなるかも??
ばぁばさんに気に入ってもらえるような美味しいものをこれから沢山ブログで紹介できたらいいなぁ~♪

わたしは辛いものが苦手なので、みータソがうらやましいんです!
みぎまゆ
あやのさんへ♪
私は最近になって、やっと少し辛いものが食べられるようになってきたので、みータソがうらやましいです(汗)
tomto0304
あついです^^
お食べになりましたかー??

ばあばも、どんなカレーか興味津々でしたよ
おかーたんのブログを見て同じものか、類似品を探し出すのが楽しいばあばです
カレー探し始めてみまーす

みータン辛くても大丈夫ー??
すごいですね
あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
みータソちゃん味覚も大人だね~!!
もしかしたら私の方が辛くてダメかも(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事